レイさんのブログ

  • 記事数 1118
  • 読者 541
  • 昨日のアクセス数 252

話そうとする夫の努力

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/13 12:16:32

  • 9
  • 2

こうやってふりかえってみると、ラブラブな記事を読むと、安心できるので、書いてきてよかったなーって、いまさらながらに思う。

これからは、セックス以外にも、いいことがあったら、かいておこうっと。


そういうわけで、さっそく、今日のいいこと。

このあいだけんかしたとき、わたしが、

「会話すらないじゃない!!!」

っていったのが効いたのか、夫君、最近、わたしと話すようにしてるみたいです。

といっても、たいした内容ではなく、アメリカの選挙のはなしとか、まるっきり色気はないんですけどね。

でも、話を続けようとしてくれてる努力が見えたので、うれしかったです。

そうそう、選挙といえば、フランスももうすぐ大統領選。

今の社会党政権は、あまりに裏切ってきたので、たぶんつづかないんじゃないかなと思うんですよね。

いよいよ極右政権誕生かなー。

きゃー、こわすぎーーー。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. レイさん(44歳)ID:5594144・11/14

    スポーツねたって、もりあがりそうでいいですねー。うちは、選挙がわりともりあがるネタです(笑)

  2. エルマさん(47歳)ID:5583104・11/13

    ニュースとかテレビとか一緒に見て会話するのっていいみたいですよ〜。
    私もそれでアメリカンフットボール、 見るようになりました.....

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  2. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  3. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3