ブログランキング55

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1752
  • 昨日のアクセス数 7398

センシャル・マッサージをとうとう受ける②

しおりをはさむ

2016/11/13 10:57:43

  • 73
  • 0

《センシャル・マッサージ用カルテ》に
記入して
セラピストさんに手渡しました。

それをもとに
セラピストさんともう一度
確認をしていきます。

そこで確認したのは、

「挿入はNGだけど、
 あとは全ておまかせします。
 セックスでイケるようになれたらいいな
 と言うのが希望です」

と言うことでした。



でもあらためて考えてみると、

「挿入だけNGであとはおまかせ」

って実はすごいことですよね。

理屈を言えばですけど、
挿入以外ならあとは何でもOKしたと
言われても仕方ないから、

クンニもOK
フェラもOK
アナルもOK
 ………
 ………

と言うことにも
なりかねませんもんね。 σ(^_^;)


まぁセラピストさんは
そんな変な理屈を言って、
変なことやる方ではないので
安心なんですけど。



♡最近、私のブログがきっかけで
 男性セラピストさんデビュー
 された方からご連絡いただいたり

 今度行ってみようと思います
 …って言われる方もみえます

 お役に立ってよかったなぁ〜
 と思う反面、

 どうぞ、変な方には
 引っかからないでください
 と言う気持ちもあるので、

 ほんとに祈るばかりです

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 霊感強い女性が病院で見たもの
  2. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  3. 好きな男性の家に女物が増えてた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3