無気力な先生

何度離れても、先生は運命の人。

  • 記事数 103
  • 読者 108
  • 昨日のアクセス数 228

先生と子作り

しおりをはさむ

2016/11/13 10:03:31

  • 22
  • 2

昨夜、先生と子作りした。

今までで一番優しくて
一番感じたセックスだった。

先生がパンイチでお風呂から出てきて
布団に入るなりエッチな雰囲気。

汗ばむ私の手を握って
先生が私をじっと見つめる。

「脱いで?」

私は恥ずかしくて布団の中で
パジャマを脱ぐ。

先生はそっと布団の中に手を入れて
私の体を優しく触る。

胸を包み込む大きな手。

指で乳首をはじかれると
もっともっと恥ずかしくなってしまう。

「大丈夫だよ、俺だから」

緊張と恥ずかしさに震える私を見て、
先生は何度もそう安心させてくれた。

そして強く抱きしめてくれた。

「ん?早くない?」

すでにビショビショに濡れていた
私のあそこを、先生は指で
掻き回したり奥まで突っ込もうとする。

先生をこんなに感じてる…

先生の体を触ろうとすると、
私の手を引っ張って先生はあそこを
触らせた。

「気持ちいい?」

正常位で何の合図もなく
奥まで挿入する先生。

上から私の顔をじっと見ながら

「見るのが好きなんだ」

って意地悪する。

「子作りだね。赤ちゃん…できるかな」

そういう私に

「俺との子作りだよ」

って過激な先生。

次にバック。

「次はどんなのがいい?
ん、バックがいいの?
バックがいいって顔してる」

先生は勝手にそう言って
私を四つん這いにさせる。
バック大好きだけど。

「変態だな、ドMなんだから」

バックで激しく奥まで挿入したあと、

「今日は珍しくムラムラしてる」

って私を座らせてそのまま腰を引き寄せて
座位。

奥まで先生を感じてとろけそうだった。
中から先生の精液が溢れる。

先生を押し倒して騎乗位したあと
また先生は精液を出した。

一息ついて

「おやすみー、早く寝ろ」

って急にぶっきらぼうになる先生。

最高に幸せな子作りだった。ありがとう。

「絶対赤ちゃんできたよ」

「うん、できたな」

こんなに愛し合う2人、
先生との赤ちゃんを授かりますように。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ウェンディさん(24歳)ID:5617724・11/17

    ミランダさん

    ありがとうございます!がんばります!

  2. ミランダさん(38歳)ID:5615012・11/17

    できてるといいですね♪(´ε` )

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  2. 同窓会は「品評会」のイメージ
  3. 「小児科の予約制度」にモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3