切迫流産、乗り越えます!!

妊娠13週で切迫流産になりました。元気な赤ちゃんに出逢うまでを書き留めていきます。

  • 記事数 32
  • 読者 4
  • 昨日のアクセス数 7

戌の日。

しおりをはさむ

2016/11/13 08:31:16

  • 0
  • 0

昨日は戌の日。
帯の祝いで安産祈願に行ってきました。

とはいってもご祈祷をしてもらったわけでも、腹帯を巻いていったわけでもありません。
自分で用意した腹帯(しかもさらしタイプでもない)を持っていき、普段の様に参拝してきただけです。
大事なのは気持ちということで…

参拝させてもらった神社はまだ妊娠してなかった頃、夫が子宝に恵まれるようにと探して連れて行ってくれた場所です。
家から車で10分くらいの所に県外からも参拝者が訪れる超有名な子授かり神社があるにもかかわらず、何故か夫が選んだのは知る人ぞ知るような隠れスポット的神社。
苔びっちりの参道を登っていき山の中にたたずむその神社はいかにもパワースポットといった感じで、ひと目で気に入りました。

その神社を参拝後すぐに妊娠発覚。
夫はそのご利益に感動していたのはいうまでもありません。←こんなとこ可愛すぎる♡
それからはことあるごとにこの神社に行くことになりました。

なので戌の日もここと決めてました。
ただ神主さんはいつ行ってもいないww
事務所もあるけどいつも不在です。
ということで腹帯を持って参拝しただけに終わったわけです。
それでもたくさんパワーをいただけました。
元気な赤ちゃんに出会えるぞー!!󾌶

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  2. 耳が聞こえなくなって失業した
  3. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3