わたしと家族。

そのとき思ったことを深く考えずにつらつら綴っています♪

  • 記事数 192
  • 読者 22
  • 昨日のアクセス数 23

陣痛カウンター

しおりをはさむ

2016/11/13 05:28:30

  • 4
  • 2

のアプリ思わずとったくらいの
前駆陣痛でした(;´_ゝ`)

夜中3時に寝室の天窓からでっかい満月が見えてて。

おーっ。と期待してたら、4時前くらいからかな

結構な痛みの前駆陣痛はじまって、
回数も立て続けに3回ありましたー。

腹痛が1分で収まらないので前駆陣痛だなーって。
2分半くらい痛みが続くの。

んで、今はおさまった(><)

前駆陣痛のレベルが3に上がったわ(笑)
(自己判断)

このまま本陣痛に移行するんやない?って
思うくらい、なかなかの痛みでしたなー。

ワクワクードキドキー。
ちょろみーみたい。

ちょうど前駆陣痛止まったあたりで
娘の夜泣き。ひどいバージョン開始。
立って何分間か抱っこしてたら寝るんだけどね。
そのあとがね。
今もまだベッドにわたしが腰かけて
抱っこの状態で寝てます。
今日はベッドにおろそうとしたら起きる。

もう38週なので気にしてないけど、
ちょっと前まではこれをすると
お腹張り張りになるので辛かったなー。

今晩は最近の中で一番暖かいのに
足がね痛い。。だるい。
これも出産が近づいてるサインだといいな。
なんでもそう結びつけちゃう悪い癖かな(笑)

でもこの何日間かで、
確実に体に色々起こっているので
明日あたりに買わなきゃいけないものとか
すませておこうかな。

車の運転も苦しくなってきつつあるしね。



明後日は、一時保育の面接に
急遽行かなきゃいけなくて
正直めんどくせー。

今決まってる小規模保育園の
人数制限がいっぱいだったときでも
提携してる保育園なら受け入れが可能だと思うので
そちらにも面接にいってほしいとのこと。



うん、もっともなんですけど、
これは10月初旬に受けた
小規模保育園の面接のときにも
そう言ってもらってて、そのときに
そっちの園にも面接に行かなくていいのですか?
と聞いたら

面接してくれてた先生が二つの園のオーナー?園長さん?に確認とってくれて
「必要ない、書類だけファックスしておいてくれたら、受け入れられるようにしておく」
との話やったのに。

なんで予定日二週間前に突然ーーー。
ってこっちは内心思っちゃうけど
きっとうまく引き継がれてなかったんでしょうね。
(;_;)仕方ないよねー。

家から車で20分だけど
助産院から反対方向なので、
万が一を考えると気乗りしないわ。

わたしも自分の都合ばっかでごめんなさいやなー。


あー、またお腹いたーい。

やっと娘をベッドにおろせたよー。
おやすみなさーい

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. コトミさん(31歳)ID:5589913・11/13

    アメリーさん
    ありがとうございます♪
    明日本当に面倒くさいけど、
    預かって頂くことは本当に有難いので
    ぶぅぶう言わずに頑張ってきます(笑)

    なんでも結びつけちゃう気持ちをわかって頂けて嬉しいです(〃ω〃)

  2. アメリーさん(34歳)ID:5582483・11/13

    いえいえ、その時期なら全部そう結びつけますよ!
    妊娠してるかどうか気になるのと一緒ですね、本当に(^ー^)b

    しかしこの時期に保育園へ面接って地味に辛いですね💦
    もっと早く言ってーーー!って思います💦
    でも預け先があるのは助かるので、大変ですが頑張ってくださいね(*>_<*)ノ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 霊感強い女性が病院で見たもの
  2. 好きな男性の家に女物が増えてた
  3. 同居の義祖母に悪口を言われていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3