ブログランキング28

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 303
  • 読者 419
  • 昨日のアクセス数 15985

ダメな私に恋しないで下さい①

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/13 00:44:21

  • 50
  • 0

めっちゃ嫌だけど戻らないと。

おそるおそるフロアをのぞくと、黒川さんは取材に行ってしまった様だ。

とりあえずほっとした。



『今の。噂の小金井でしょ?今年の社長賞だって?』
編集長が面白そうに聞いてきた。

『そうです。同期会の連絡でした』
悟られないようにニッコリ笑って嘘をついた。

『黒川、怒って取材行っちゃったよ?大丈夫?』

やっぱり編集長には付き合っていることはバレていた。

『大丈夫です。何も問題ないので。』

『へー。ならいいけど。でもこの記事はボツ』


早速容赦ない。



定時を過ぎても黒川さんは戻って来ない。
ボツ記事をなんとか直しながら待つ。

20時になり、21時になり………

うとうとと睡魔と戦う。





『なにやってんだよ?』

黒川さんが戻って来た。
手には青柳先生の原稿。煮詰まってしまったのかな。

『黒川さん待ってました』

はぁ、とため息を吐いて隣のデスクにドサッと座った。

『じゃあ、言い訳聞いてやるよ』


『うん』


さて、どこまで話そうかな。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 最近の女性は気が利かないと思う
  2. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  3. 公務員に内定で「日本も終わり」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3