涙🍀

悲しい出産を経て.....今度こそ幸せな妊娠.出産をしたい。

  • 記事数 12
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 71

リセット

しおりをはさむ

2016/11/13 00:35:02

  • 1
  • 0

今月もリセット.........(T-T)







今年は本当に酷い年だった。



祖母が亡くなり、実父の手術。
義父、義弟手術。夫の祖母が亡くなる。
私の周りの人達も色々あり、落ち込むような報告ばかり。








私も辛過ぎて引きこもり、全く何もする気が起きず。
snsで気を紛らわそうとしたけど、逆に酷く心が荒んでしまい全て辞めた。











少し気持ちが浮上してきたので、今月は母とお祓いの意味も込めてゴマ炊きへ行ってきます。

母の知り合いの通っている人達は、周囲が良い方向に向かっているそうです。


私も是非あやかりたい。






来年こそは......来年こそは運気が上がりますように
(T-T)










以前妊活のために専業主婦をしていたけど中々赤ちゃんは来て来れず、お金も必要になるからと仕事を始めた途端に出来、さらに出血もあり退職。





今回も迷惑かけるからと思って仕事について無かったけど(する気も起き無かったが....)、家に篭りきりだと赤ちゃんのことしか考えられない。
そして赤ちゃんが来てくれる気配も無い.......。






次は単発とか軽作業なバイトを探そうかな....と思うんだけど、中々見つからない。


自分の気持ちをあげるためにも、他のことに目を向けて運気が上がれば良いなぁ〜.....。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 実家に兄の彼女が住み着き始めた
  2. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち
  3. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3