ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 482
  • 読者 115
  • 昨日のアクセス数 183

ねがいとどく

しおりをはさむ

2016/11/13 15:13:46

  • 24
  • 8

ささやかだけど、けっこうしつこく願ってた夢が叶いました。

かなったよーーーーー!!
٩(ˊᗜˋ*)و






『夜を一緒に』

ゆっくりご飯食べて。
テレビ見てのんびり。


そんな時間が欲しくてたまらなかったのだ。




たまにhughさんと休みの日が同じになることは今までもありました。
けど、hughさんは晩ご飯食べたらうとうとして、そのまま寝てしまうことがほとんどでした。結局1人なの。



昨日はね。
1日ずっと一緒で、夜の過ごし方のねがいがなかったのだーーーー。

うひ。






お昼前に起きてきたhughさん。

hughさんが、一緒に見よって、SF映画をスタート。

hughさんは自分の見たい映画をどうしても一緒に見たがるので、夜一緒にテレビを見ることを条件にトムクルーズ見ました。

2人で突っ込みながら見て、んー!とのびをして。


お茶する?
と近所のスタバへ。


手を繋いで。
短いリズムでてくてくと。
ちょっと遠回りしてお散歩しながら。

ファミマでジェラート買って帰ってきました。

*** ファミマのジェラートってめちゃおいしいですよね!お高いけど! ***





町内会のパトロールに出かけたhughさん。

その間に晩ご飯の用意。
そりゃーはりきりますよねー。
(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


帰ってくる時間に合わせて、いろいろ作って。



おー!
ティ腕あげたな!

と褒め称えられながら、ご飯。
٩(ˊᗜˋ*)و

さつまいもご飯と、しいたけのおろし和えが特にお気に召した模様。角煮もどきはうまい止まりでした。(。-_-。)





後片付けをして、朝の買い物でセール価格に飛びついて買った、204円のハーゲンダッツのバナナキャラメルクッキー?かな?をhughさんに。わたしはファミマのいちごジェラート。

お茶も入れて。





テレビを見ながらうひゃうひゃして。


一緒にお風呂入って。
(これはいらん 笑。お風呂は1人でゆっくり入りたい(゚ε゚))



一緒に寝ました。



いつもわたしの枕に自分の枕をくっつけて真横に寝るのに、昨日は普通の距離で手を繋いできて『仲良しだろ』って言うので、ちょっとおもしろくて、『スギちゃん?』ってつっこんでおきました。

遠いーってただこねる風に言ったら、いつもの真横ポジションになりました。
抱っこされたり、背中にしがみついてみたり。





しあわせだなぁー。

って腕の中でじんわり思いました。

てへ。







普通のあたりまえっぽい夜がね。

夜勤になってから、ねがってもなかなか叶わない夢になってました。






***

スタバでタイミングよく席が取れたことにテンション上がって、褒めて褒めて!と飛びついていって、苦笑いされたこと以外は、オール平和な素敵な土曜日でした 🕊







❤︎業務連絡❤︎

ありがとう。待ってたよ。会いたかったよ。
アリガト━︎━︎━︎ヾ(*´∀︎`*)ノ━︎━︎━︎━︎♪︎

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5591429・11/14

    アンさん❤︎
    あらやだ、素敵?まじですかー?
    うふうふ。

    特別は、待ちに待ってやってくるからより輝く、らしいんですけど、まさにそんな感じですー。夜のテレビは特別!あたりまえの特別!

    いつか夜勤じゃなくなる時がもし来たら、きっとお昼間にのんびりしてることが特別になるんだもん。ないものねだり!!

  2. ティファニーさん(43歳)ID:5591347・11/14

    ハナッチ❤︎
    わーい!ありがと!

    普通の時間に働いてた時は、帰りが遅くてご飯食べて寝て、また朝早く出かける、っていう一般的な流れで、その頃に比べたら、一緒にいる時間はたくさん増えたんだけどね。やっぱり夜は特別みたい。
    今日はまだ寝てるよーん。

    これからしばらくお休みがないしいから、夜の時間は当分ないっぽい!(๑¯ ³¯๑)
    けど、次が必ずいつかあるはずだから、おとなしく待つのだ!

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5591303・11/14

    ナナぴー❤︎
    hughさんがうとうとしちゃった時はこのやろーと思ったし、昼間は一緒にいられるから、会えないとかじゃないんだけどね。それまであたりまえにあったものが、手に入りにくくなるとやっぱりね。恋しくなるみたい。なくして気付く的な?
    夜ってなんで特別なんだろうなぁ。
    ありがと✨✨

    ちょ!ジェラート!まじで食べてみてっ!
    最近はマンゴーしかないことが多いんだけど、マンゴーもめちゃおいしいよぅ!

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 今朝の一言。『 帰ってきたら抱いてやるから 』大胆す...

  2. 今朝のhughさんはノリノリでした。わたしは変わらず朝は...

  1. LIFE

    03/03

    ベンスティラーの映画です。hughさんと亀みたいになって...

  2. 10/10

    新技、次々と身につける四十路妻。hughさん、また試...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 小学生に「品が無い」と叱った
  2. 立会い出産 何に感動するのか
  3. 子を車内に置いて何処まで行くか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3