せーらの隣今なら空いてますよ

大片思いから大失恋を経て、今

  • 記事数 231
  • 読者 24
  • 昨日のアクセス数 108

なんだか

しおりをはさむ

2016/11/12 18:41:33

  • 1
  • 0

わけがわからなくなってきました。



発狂はだんだんしなくなってきました。



なのになんだろう。



アタマの中で常にスナアラシが流れてる感じ

ザーザーザーザー




ザーザーザーザー



昨日は夜中に蛇にピアス見てました。



久々にわくわくした。

昨日、蛇にピアス見ながら


今日起こりうることが怖くて

朝も早くて

早く寝なきゃと思いながら

先を急いでいたけれど

今日ももう終わる



恐怖の明日が始まる



恐怖の明日もいずれ終わる


さらに恐怖の月曜がはじまる。



いずれ終わる。


恐怖の火曜日がはじまる。




毎日毎日どうしてこうも嫌なことばかり、
スケジュール帳を埋め尽くしているのだろう。



昨日映画を見ながら


思い浮かべた人



ああやっぱり私にはこの人なのかなあ。



もう燃え上がったりすることはないだろうけど


ひたすらその人が隣にいればいいのにって思った



何をするわけでもないけど



一緒に崩れていきたかった。



その人からの連絡をずっと待っている。


ぼんやり。




まったく影を見せないその人が気になって仕方ない



この恐怖の毎日の終わりに


その人と飲み明かせたなら。




スナアラシが酷くなっている。



うるさい。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  2. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  3. 体調不良が原因でクビになった親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3