ブログランキング82

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1760
  • 昨日のアクセス数 3114

センシャル・マッサージをとうとう受ける①

しおりをはさむ

2016/11/12 14:29:54

  • 113
  • 8

意を決めて
センシャル・マッサージを
受けることにしました。


それをセラピストさんに伝えたら、
セラピストさん、
立ち上がって部屋の向こうの方に行き、
何やら紙を持ってきました。


「ではこちらを記入してくださいね」


示されたのは
《センシャル・マッサージ用カルテ》
と書かれた質問用紙。


「名前とか年齢とかは大丈夫ですので、
 ココから下の部分を記入してください」


そこを見てみると、
今日はどういう施術はOKで、
どういうものはNGか、
の記入項目が並んでいました。


それと、
どういうことを希望するか
(センシャル・マッサージを受ける目的)
をメモする欄もありました。


細かい項目は今は全部覚えてませんが、
例えば、

⚫︎ バスト
⚫︎ バストトップ
(‥‥乳首のことですね)
⚫︎ クリトリス

こういうところへの
アプローチは大丈夫かそれともNGか、
のような記入欄がありました。


あと膣の中への指の挿入は
OKかNGか、とか。

アナル‥‥という項目も
確かあったような。。。


なんか、細かくあった記憶があります。



セラピストさんが言うには、

「項目は細かいけれども、
 とにかくNGなところはどこか、
 と言う気持ちで記入していただくと
 いいと思います。

 そうしたら、
 その部分やその行為は
 絶対にしませんので」

との事でした。

「あくまでも女性のお客様が
 嫌な思いをしないように
 それだけがとにかく
 気になるので……」

ということは、セラピストさん、
いつも言われています。


女性のお客さんが
トリートメントが終わって
サロンを出て
最寄りの駅に歩いて行くときに

来てよかった‥‥
気分が軽くなった‥‥
うれしかった‥‥

そういう思いで足どり軽く
帰ってほしいのです、
と言うことは本当によく
言われていますね。

おそらくすごく
気を遣って下さっているのも
伝わってくるし、

そのためにはNGな部分は
絶対にしてはいけない
と言うのはとても重視している
みたいです。



それにしても、
どこがOKで、どこはNGかと
というのをメモするのは、

………意外に恥ずかしかったです



なので私は、

挿入(セックス)はNGにして、

後はお任せします、
でも結構恥ずかしいですし、
緊張もしちゃいます、

ということをお伝えしました。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5582692・11/13

    リオさん(*˘︶˘*).。.:*

    カルテ。でしょ‼︎‼︎
    最初戸惑いましたよ(苦笑)

    でも、「NGのところを申告する」みたいな感覚でって言われたら、書きやすくなりました。

    クリトリスやアナル
    確実に‥‥ですね٩(^‿^)۶

    セルフマッサージの効果、また教えて下さいね〜〜〜\(^o^)/

  2. オリーヴさん(31歳)ID:5582689・11/13

    アリッサさん(*˘︶˘*).。.:*

    性感マッサージの変な人とか、変なホームページはたくさん出てくるかもしれないけど、「いいセラピストさん」となると、難しいですね。

    そもそも、ちゃんとした男性セラピストさんの数自体がまだまだ少ないでしょうから。

    そんな中でちゃんとした性感マッサージまでしてくれる信頼できる男性セラピストさんとなったら、ますます数が限られてくるのでしょうしね。。。

    私が行ってる所のセラピストさん。水戸黄門みたいに全国行脚すればいいのにな(笑)

    もしくはNHKののど自慢みたいにいろんなところで開催するみたいな感じですね。

    お近くに来た時はどうぞ🎶 みたいな。

    またがんばって書きますね(^o^)

  3. オリーヴさん(31歳)ID:5582686・11/13

    おはようございます(*˘︶˘*).。.:*

    よ〜〜し‼︎
    続き、頑張って書きますね ☆(^。^)☆

もっと見る

関連するブログ記事

  1. カルテでの「そけい部」と「バスト」施術をOKにするか、...

  2. 今日から7月ですね。(*^_^*)先日のミーティングで決...

  1. 女性やカップルの出張に行っていて思うのはやはり中やセックスで...

  2. 私、モリマンでした。子供の頃からそうだったと思います。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 「カレーに入れる肉」で夫と喧嘩
  2. 会った事がない交際5か月の彼氏
  3. 逆走してきた対向車から文句

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3