ブログランキング70

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 289
  • 読者 138
  • 昨日のアクセス数 4540

2016/11/12 13:59:58

  • 12
  • 0

悲しくて仕方なかった
なんであんな事するんだろう・・・
でも、それが私の奥にある物を引き出したのも事実

今の私に残ったもの・・・背中の傷だけ
痛い・・・痛くて仕方ない・・

帰って寝よう・・・
早く帰ろう・・・
あれ?目の前がクラクラする・・どうして?

「みき?みきちゃん?」
なに?誰が呼んでるの?

目を開けると 眩しい・・よ・・・

「起きた?大丈夫?」
ん?ここは?

「あ・・いさん・・?」
「よかった ひでぇ みきちゃん目が覚めたよ」

どういうこと?何が起きてるの? 

「起きたんか?大丈夫か?」
秀サンが目の前にいてる どうして? ここは?
「背中どうした?」

見られた・・・
「いや、大丈夫です すみません 迷惑かけて 帰ります」
「このままで帰れるわけないやろ」

起き上がるとフラフラする
「まだ無理やから寝とけ」

愛さんが病院に用事で来た時、私を見つけ声をかけようとしたらいきなり倒れたらしく連れて帰ったと、聞いた
様子が普通じゃなかったと・・

どう説明しよう 傷の事・・
正直に言えば嫌われるし、軽蔑される
三ヶ月も連絡せずで、再会がこんな形って・・
あっ、彼にも連絡してないな

「みき?どうした?背中痛むのか?」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  2. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  3. 義母のせいで不妊治療費貯まらず

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3