わたしと家族。

そのとき思ったことを深く考えずにつらつら綴っています♪

  • 記事数 192
  • 読者 22
  • 昨日のアクセス数 23

カミソリで

しおりをはさむ

2016/11/12 13:48:35

  • 1
  • 0

毛玉とりやってます。

疲れるけど、こういう無心でやる作業
好きなんですよ。

入院準備?やっておりません(笑)

むしろ家事もおろそか。

夕方にまとめてやろうかなと。

娘は今昼寝に入りました。

今日は頭がガンガン。
お腹の張りや痛みはあんまりないなー。

赤ちゃんは元気に動いております。

今期の朝ドラ。
べっぴんさん、おもしろいなー(*´∀`)
すみれ役の方のファンになりました。
わたしはトト姉ちゃんで初めて朝ドラを
見出したんだけど、
べっぴんさんの方がわたし好きやなー。

べっぴんさんは伏線の回収があちらこちらに
ちりばめられてて丁寧な印象(〃ω〃)
りょうこちゃんは、ももいろクローバーZの人なんかな?
ももいろクローバーZを全然知らないから
確信がないんやけど。

わたしはあけみちゃんが好き♪

でもみんな好き。
ゆりも、りょうこちゃんもきみちゃんも。

のりおさん、生きてるといいなー。

入院中テレビないからみられへん。
うちは録画できないし。
あらすじで検索したらわかるよねきっと。


次の検診までにどうにか産まれないかなー
なんか食べ納めみたいな感じで
毎日食べまくってしまっとる(;´_ゝ`)
体重やばいかも。。

つくづくわたしは自分本意やなー
( ´_ゝ`)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  3. 産んでから「子供嫌い」と気付く

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3