マーサの独り言

最後は真実で終わるのかウソで終わるのか⁉︎

  • 記事数 226
  • 読者 55
  • 昨日のアクセス数 62

2週間ぶりだから?…激しく?(笑)9/10

しおりをはさむ

2016/11/12 13:46:15

  • 3
  • 0

二週間ぶりに、コージにあった。

毎週では会い過ぎな気がするし、二週間空くと凄く長く感じる。

いつもの待ち合わせ場所には、先にコージが着いていた。

荷物をもってくれ、手を繋ぎ歩き出すと…

会えたね、ありがとう…いつもそう、笑顔で言ってくれる。

行き先がいつもホテルなのが、寂しいけど…

決してそれだけの関係とは思わない…思いたくない。

ソファーで抱き寄せられ、ただただ寄り添う。

コージの体温が、私の気持ちを暖かくしてくれる。

最近、仕事が忙しく遅くなる日が続いていたので、少しでも眠らせてあげようと思っていた。

だから早めにシャワーを済ませ、ベッドへと移動した。

二週間ぶりだから?よく分からないが…激しいキスもたくさん交わし、一度口の中でコージは果てた。

そして体を引き寄せられ、その口にすぐキスを深いキスを何度も…そして直ぐに私の中に、一つになり果てた。

なんか、凄い…と、感心した。

私はコージの動きについていくだけで、必死…でもこんな私を求めてくれるコージに、応えたいと思う。

コージは睡眠タイム…イビキを聴きながら、私もウトウトする。

好きな人のイビキは、嫌じゃないのが不思議だ。

暫くして目を覚まし…コージが、毎日こうしていたと抱きしめてくれる。

毎日じゃあ身体が持たないけど、毎日抱きしめられたら幸せなんだろうな…

でも叶わないから、何倍にも幸せを感じるんだろう。

帰る時間は寂しいけど、次に会うために必要な時間…来た道を、引き返す。

駅では人目があるので、軽く挨拶をして離れる。

そしていつものLINE…今日もマーサに会えて心も体も満たされたよ♡♡♡ありがと♡
パンツありがとね。今日から履くよ(^^)
帰り気をつけてね!
愛してるよ♡マーサ♡

パンツとは、前に通販サイトで選んだ下着…初めて一緒にお買い物してる気分で選んだもの、思いのほか喜んでくれた。

私もLINEを…私も会えて幸せだったよ♡
いつも離れ難くて、寂しくなるけど…また、会える日を楽しみにしてる♡
うん、パンツ履いて頑張ってね(笑)
私も、心からコージを愛してます☆

会うたびに交わすLINE…あと何十回、何百回と交わし続けられるんだろうか⁈

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  2. 元同僚の恋愛相談受けてイライラ
  3. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3