マーサの独り言

最後は真実で終わるのかウソで終わるのか⁉︎

  • 記事数 224
  • 読者 55
  • 昨日のアクセス数 12

週末の気分は…どう⁈ 9/2

しおりをはさむ

2016/11/12 13:42:32

  • 3
  • 0

週末になると、会えるか会えないかで気持ちの持ち様がちがう。

今週末は、私は会わないでおこうと決めてた。

だから、寂しい週末だ。

コージも毎日、仕事が忙しくて残業続きで大変そうだし。

先週は、私の都合で時間をずらしてもらっているので無理を言いたくない。

今朝のLINEで、すごく会いたいよ(T_T)

恋しすぎる(T_T)…と、コージから。

私が、じゃあ会う?…と聞けば、会いたいと言ってくれるだろう。

私も会いたいけど、気持ちだけで動く訳にはいかない。

コージのこと、家の事と…いろいろ考えないと、迷惑をかける。

会えない時間が愛を育てるのさ〜♬…そんな歌が、あった。

私にとって会えない時間は、不安を大きくする。

そんな事も分かってかは、分からないが…時折、優しくて甘い言葉をかけてくれる。

全て真に受ける訳ではないが…その言葉だけで、安心する。

来週末に、会う約束をした。

楽しみに頑張るよと言ったら…

僕も頑張るから…と、お互いの存在が力になる。

ずっと抱きしめて、ひっついてるよ…

私も、くっ付いてる。一番、コージの胸の中が安心出来るよ♡

ずっとだよ♡♡♡…と、コージから。


そう、ずっと出来る事なら貴方の胸の中でいたい。

背中をトントンしてくれてるだけで、優しい気持ちになれるんです。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 嫌いな友人から結婚式の招待
  2. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  3. 夫のボーナス三桁って当たり前

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3