いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 495

2016/11/12 11:59:15

  • 23
  • 4

どうも〜ん♡



今日暑い! 暑〜い!


ウォーキング行って来たけど、今日は汗かきまくりでしたよ。


もうね、寒暖の差がね、嫌ね。






さて土曜日ですね。


我が家は私以外おりません。


まぁいつもの事ですね。


彼は今日も遅くなります。


昨夜は1時頃帰宅したのかな。


彼がベッドへ入って来てまもなくトイレに行った時に1時半でした。


今朝は早くなく、8時前かな。出かけて行きました。




昨夜は飲んで帰って来たから、ほろ酔いだったらしく、今朝は珍しくちょい甘モード。


たくさんイチャイチャ♡しました(*´艸`*)


とはいえ、ムフフ♡的なイチャイチャではありません。


私、ペットなので。(大門先生風)



大嫌いな鼻舐めもされ...しかも穴の中まで舐められ...


『ぁぁぁぁぁ!やめて〜!』


『ごめんなさいは?』


『ごめんなさぃぃぃぃぃ〜 (;д;)』


なぜ謝らなきゃならないのかは謎ですが(笑)


『よーしよしよし。』


と褒めてもらえるのでいくらでも謝ります(*´艸`*)


鼻舐めは大嫌いだけど、構ってもらってホクホクの朝でした♡




今朝はいつもの時間に目覚めたけど、早起きする理由もなかったので、その後寝たり起きたりして、彼とイチャイチャ♡したりして、いつもより長く寝たのに...眠い。


お昼食べたら昼寝しようかな〜


天気の良い日のお昼寝、大好き〜(๑˃ꇴ˂๑)


どうせ誰もいないしね〜




お昼はパン。買って来ちゃった。


夜はうどんにします。これまた買って来ちゃった。


具は考えないとなぁ。サラダうどんにしようかな。




ではでは、みんな大好き土曜日♡


今日も楽しい一日でありますように♡





.

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5600084・11/15

    ヒロさん

    イチャイチャ♡っていうより、遊ばれてるペットって感じだけどね。仲良しでしょ(*´艸`*)

  2. ヒロさん(88歳)ID:5599854・11/15

    イチャイチャ~(//∇//)
    いや~ん、ニヤけちゃう~!
    仲良し~(*^^*)

  3. はるさん(52歳)ID:5578707・11/12

    エルマさん

    どうぞ どうぞ、来てくださ〜い!一緒に食べましょうよ〜(๑˃ꇴ˂๑)

    関西風のうどん、おつゆがおいしいですよね!エビ天乗ってるなんて、贅沢うどんですね〜 エビ天食べたくなっちゃった〜(*´艸`*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  2. ママ友いないと子が可哀想なのか
  3. 会社をズル休み 妻子利用する夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3