コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1754
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1066

ポッキーの日

しおりをはさむ

2016/11/12 09:44:11

  • 15
  • 22

秋も深まってきておる今日この頃。
皆のしぅには如何お過ごしっすか。

11月12日、土曜日の朝っす。

昨日は11月11日、ポッキーの日
でございやスタ

故に、若者がポッキーを買いに
次々とご来店っす

ワシはあんまり興味なかったっすけども
出来る子先輩が帰り際に

「沢山買ったからこれ食べて」

と塩味ポッキーを置いていってくれたっす

なんでも、幾つか買うと何かが当たる!
という事らしく、沢山買ったんだけども
結局何も当たらなくって
大量のポッキーだけが手元に残ったそうな

出来る子先輩・・・
悲しい物語だねぃ( *¯ ꒳¯*)←
ワシはポッキー貰ったから
結構楽しい物語だねぃ(≧◇≦)←

ポッキーの日でも、
鼻じぃはみかんを大量に買い占めて行き
ご近所のおばあちゃんは、いつもの買い物を
現場で働くガテンなしと達は
いつもにこやかにガッツリ系弁当を買い
てんちょーはサボりに行った←

今日もベミリーマートは平和っす

皆のしぅも秋の素敵な一日を
ご機嫌さんで過ごしてくだっせ(≧◇≦)

同じテーマの記事

コメント22

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5594751・11/14

    ミツキ
    そっかー、枕変わるとダメっすかー(≧◇≦)ワカルー
    今頃お仕事っすかねぃ、無事に終わりますようにー♪

  2. ミツキさん(88歳)ID:5591992・11/14

    ベスさん
    お仕事終わりましたか?
    私ね、枕が変われば何故か
    寝れないのです、だから日帰り好き❤
    自分の布団が居心地いいです(*´ω`*)
    さぁ、今から仕事頑張ります❗

    テルメ金沢いつか行く機会がありますように🎵
    温泉♨好き❤

  3. ベスさん(47歳)ID:5590842・11/14

    ミツキさん
    金沢の町から車で15分ほど、高速、西インターの側に
    「テルメ金沢」という健康ランドとホテルが
    ドッキングしてる施設があります
    一泊一名6480円から、ここは温泉がコーヒー色で
    大浴場が充実してる、エステも出来る、なんならご飯も
    外に出ずに館内で済ませられる(使わないと思うけど)
    私はここのお風呂が結構好きです、もしお泊りならお勧めっす。
    無料送迎バスが出てて、帰りは駅までバスに乗ればいいのも良し
    問い合わせ076-269-2211、今みたけど30日はまだ空室沢山でスタよー
    もしよかったら、利用してみてくだっせ(≧◇≦)
    ただ、日帰りも気軽で悪くねぇっすよに、自分のおふとんで寝られるし。
    ワシ、自分のお布団大好きなんで、日帰り旅行が結構好き( *¯ ꒳¯*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 職場の結婚祝いに戸惑う女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3