ブログランキング60

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 289
  • 読者 139
  • 昨日のアクセス数 5848

2016/11/12 09:00:47

  • 10
  • 0

病室に戻ると、看護師さんがお風呂を知らせに来てた
「看護師さん、背中とか洗ってくれない?届かなくてさ」
「彼女さんいるんだから手伝ってもらいなさい」
「だってさぁ~洗ってくれる?みき~」
「わ、わかった」

誘導された感じがすごくする
シャワー室は狭く二人で入るのは窮屈な場所
「服脱がないと濡れちゃうよ?」

私は下着姿になると
「だから、濡れるでって」

下着も取り入る
シャワーを出し隼人クンの体を洗う 下半身には触れなかった
「ちゃんと全身洗ってくれよ」
「背中が洗えないんでしょ?」
「ついでなんだからさ」

シャワーが私の背中に当たると痛くて仕方なかった

洗い終わると
「俺も洗ってあげるね」
首を左右に振る

それでも隼人クンは私の体を洗い始める
「ここは入念に洗わないとね」
股の間に手をいれ擦り出す

ビク!っと、体が反応する
「感じてるの?」
「ち、違う」

指は割れ目に入ってくる
「うっ!」
何度もピストンしてくると力が抜けてくる
「マンコは欲しそうだよ?」

息子を握り突き刺す
「あっ!」
「ほらぁ~ やっぱり欲しかったんじゃん」

さっきと同じ・・・
何度も何度も突き上げてくる
「うっぅ!んぅん!」

私がイク事はない

ピピピ!ピピピ!ピピピ!

「あっ、交代の時間になったのか」

ジュポっと息子を抜くとシャワーで洗い流し
風呂場を出ていく
廊下では
「看護師さーん、彼女、片付けしてくれてるから後5分くらいかかりますので~」

急いで服を着て出る

隼人クンは、ベッドでくつろいでる

「私、帰るね お大事に・・・」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  2. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  3. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3