ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 328
  • 読者 700
  • 昨日のアクセス数 493

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/12 08:26:52

  • 60
  • 0

バタバタと仕事が忙しく
なかなかブログを書けませんでした。


ようくんは、相変わらず?です。


ご機嫌取りには少し飽きたようで
ちょっとドライに戻りました。


でも、すれ違い際にお尻を触わ触わしたり
目が合うと、チュッ( ˘ ³˘)としてくれます。


でも、


"りことは(SEX)しない"
"好きじゃないもん"

と言っています。


私も強くなったもんで、、


"本当は、好きでたまらないくせに~!笑"

"実際私に捨てられそうになったら、焦ってすがるんでしょ~?笑"


と、笑い飛ばせるようにもなりまして。


人って、変われるもんですね。


ようくんも


「バカじゃん?笑」


と言いながらも、笑顔。


ちなみに、SEXしないと言いながら
私がお誘いすると、すんなり始まったりして。。



前は、ようくんが私から離れられないって分かっていたから
私から離れようとしていて。


今は、私がようくんから離れられないって分かってるから
ようくんは離れようとする。


お互いの気持ちのタイミングが合っていたら
離婚していたのかなー?
と考えたりもしますが


多分、そういうことでもなくて。。


実際、本気で別れる気もなくて
そこまで、本気で気持ちが離れていたわけでもないのに
私は簡単に、"離婚"の言葉を口にしていました。

感情にまかせて。

ようくんは、そんな私を見てきたから
今、同じことを
私に言うんだろうと思います。


実際、自分から離れる勇気はない。

それは、今のようくんも一緒。


だから、色々言われても

"はいはいはい"


で済ませられるようになりました。

何を言われても、本当に平気なんです。



で、あることに気付いてしまいました。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. パニック障がい自力で治したい
  2. スーパーでイラッとした親子
  3. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3