ブログランキング53

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1751
  • 昨日のアクセス数 5729

センシャル・マッサージを受けに行く⑧

しおりをはさむ

2016/11/12 08:14:41

  • 84
  • 15

女性がイキやすいと
どうしてセックスレスの対策になるのか。
そこには男性の心理もあるらしいです。


女性がイキやすいと
男性はその女性と
またセックスをすぐにしたくなる
傾向にある。

どうしてかというと、
女性がすぐにイッたり
何度もイッたりするのは、

男性の気持ちとして、
自分が女性のことを
気持ちよくさせてあげられているんだ、
と言う男性の満足感や自信に
つながるからだそうです。


それに、男性としても
女性がすぐにイッてくれるので、
身体的な負担も少なくなるとの事。

次の日が仕事でも、
奥さんがすぐにイッてくれる
と言うのが分かっていれば、
奥さんが求めてきても
それに答えやすい。

そういうのもあるんだそうです。


セラピストさんの知り合いの
カップルさん。

旦那さんが40代半ば、
奥さんが30代後半だそうですが、
多い時では週に4回とか5回、

少なくても2回は
セックスしているそうです。


その奥さん、
一度セックスをすると
大きいの小さいの含めて
20回以上イクそうなんです。


その旦那さん、
奥さんとセックスするのが好きみたいで
ついつい、ちょっかいをかけていく。

また奥さんも、
自分がそれだけイケるので、
セックスが気持ちよくて
旦那さんが求めてきても
毎回、それに応じられるとのこと。



自然と回数は多くなりますよね。。。



♡なんだか、
 うちとは真逆のパターン。。。
 ちょっと考えてしまいました。

同じテーマの記事

コメント15

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5611829・11/16

    アカネさん (*˘︶˘*).。.:*

    アカネさんも良さそうなサロンさんを見つけたんですね\(^o^)/

    体験したらぜひとも、報告してくださいね♡ 楽しみにしていまぁ〜す

  2. アカネさん(46歳)ID:5606205・11/16

    オリーヴさん

    なるほどです。そーですよね♪やはりいいセラピストさんに出会えたかで変わりますね。ほんと、その方の所にお邪魔したいくらいです。確かに、アロママッサージには違いないですしね。それで癒される。日常とは関係ないですね。罪悪感なんて、何かあるからそう感じるんですよね。色々と目からウロコです。
    私も見つけたサロン早めに行きたいなーって思ってます♪そして、オリーブさんにご報告出来たらって思ってます♪

    ありがとです♪(*^^*)

  3. オリーヴさん(31歳)ID:5606202・11/16

    (つづき)

    旦那さんに対する罪悪感は、100%消えているわけでは無いですが、サロンに行く前はわからなかったので、だから逆にブログでよく見かけるようなことを想像していたので、罪悪感はありました。

    でもサロンに行ってみたら、セラピストもいい人だったし、イケるようになるための治療みたいな感じになるし。

    それにサロンの下の空間の中だけのことで、日常とは一切関係のないことのような感じに今はなってます。

    例えばセラピストさんから連絡してきたりとか、一定に混んでくるということも一切ないし。

    だからこそ、それほど罪悪感もなく、逆に通うのが楽しみになって行っているのだと思います。


    これからもいろいろお話ししましょうね(*˘︶˘*).。.:*

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 無償で専業主婦するのは変と思う
  2. 相続した不動産の価値が心配
  3. 新人を虐めて退職に追い込む独女

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3