ブログランキング9

舞子の告白★私、淫乱なんです★

夫以外の男性とsexしたくて堪らないレス主婦です。私の秘密の過去現在を告白します。

  • 記事数 161
  • 読者 771
  • 昨日のアクセス数 35430

舞子の告白【102】

しおりをはさむ

2016/11/12 07:07:23

  • 45

乳首から離れた彼の唇が、腿の裏を這いました。

唇を押し付けて強く吸ったり、下から上へ・・・お尻の側から膝の裏まで舌を回転させながら舐めたり撫でたり・・・

私の下半身はグズグズに溶けそうでした

イキたくて、イキたくて堪らないのです。


「ダメ樹さんっ!もうダメっ・・・腰、動いちゃうぅっ!」

私はオマンコを彼に突き出すように腰を振ってしまいました・・・

すると樹さんは両手で私の腿の内側をしっかりと固定し、尖らせた舌をオマンコに差し込みました。

ゆっくりと出したり入れたりを繰り返すのです


「舞子ちゃん、糸ひいてる。トロトロ・・・溢れてくるよ・・・」


「気持ちいいっ気持ちいいっ!樹さん気持ちいいっ!もうダメ、溶けちゃいそうっ!」


「まだ入口だけなのに?まだクリ舐めてないよ?」


私はクリトリスをヒクつかせながら、押さえつけられた腰を振りだしました


「もうダメ!もうダメ!エッチになっちゃう、エッチになっちゃうーっ!腰動いちゃう!腰動いちゃう!樹さん、止まんない、止まんないのーっ」


♡舞子♡

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  2. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  3. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3