ブログランキング31

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 307
  • 読者 425
  • 昨日のアクセス数 11551

小金井①

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/12 01:54:36

  • 39
  • 0

ぐぅぅう~


昼休みを取り損ねた私の腹が悲痛な叫びをあげていた。

『なんか食ってこい』
と黒川さんにフロアを追い出された。

コンビニまで行くのめんどくさい……
まずいと評判の社員食堂に行こうかな。

社食は3階。
エレベーターを降りたところで数人の女性社員とすれ違いになった。

『ねぇ‼今年の社長賞!』
『聞いた聞いた、小金井君でしょ?営業の!』
『最年少らしいよ?』
『イケメンだし、いいよね~』

へー、小金井が社長賞か。
頑張ってるんだ。

社食にはほとんど人はいなかった。
1人、見覚えのある人がいた。

『小松、お疲れ~』

『あ、白崎。珍しいね?ここに来るの。』

小松は私の同期。営業部にいる。
青柳先生の書籍出版を担当してくれた。

『青柳先生の時はありがとね』
『いやいや僕は何も。』
いつも謙虚な小松。

『そういえば、小金井が社長賞らしいね!』

小金井も実は同期。院を卒業してるから27歳。

『そうなんだよ~。でも白崎大丈夫?あんな約束してたけど。』

『へ?約束?』





さっぱり思い出せない。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 無償で専業主婦するのは変と思う
  3. 子の発達障害を疑われショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3