ユキナのかれし。

イジワルないとこと優しい男友達。

  • 記事数 99
  • 読者 689
  • 昨日のアクセス数 660

ふたりきり、4

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/11 23:23:52

  • 185
  • 0

素直…!

きゅんっ!
て、漫画なら多分
胸の近くに文字出てる。


マズイ。

申し訳なさそうな顔もまたかっこいい。


でもここでユウくんに
負けるわけにはいかない。

わたしはもう愛される喜びを
知ってしまったんだから!
(まだ処女だけど!)


「……で、昨日いた奴と
エッチしたのかよ」

「エッチはしていません」

「じゃあ何したの」


ユウくんの捨てられた仔犬のような目から
気のせいか炎出てる気がする。

何したって、
それは、フェ……言えるわけねー!


「わたしのことはいいじゃん、
そもそもわたしが
乗り気じゃないユウくんに
迫ったのが悪かったんだから、
全部白紙でいいじゃん」

ねっ、と笑顔を向ける。


だってさ、
なっちゃんがいるもん。


一番じゃないけど好きとか
ふざけたこと言ってても、
なっちゃんは優しいから
それでいいとか言ってくれてる。

でも、そのままで良いわけがない。

こんなわたしでいいと
言ってくれるなっちゃんに、
まっすぐ向きあいたい。


ユウくんだって、
わたしのこと好きかどうか
わかんないって言ってるし
お互い何もなかったことにしたほうが
楽だよね?




ユウくんは黙っている。

「人騒がせなやつだな」って
「じゃあ白紙にするか」って

言わないの?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  2. 唇が紫になるまで叫び泣き心配
  3. 30代がカチューシャしたら痛いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3