出逢いは偶然。別れは必然。

9歳離れてる彼氏と不倫してる日々の記録。

  • 記事数 38
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 63

今夜はダンナさんとムフフ。

しおりをはさむ

2016/11/11 21:56:06

  • 1
  • 0

お風呂上がり

ドライヤーしてると

ダンナさんが やってくる。

私は 毎日 ドライヤーかけるとき

フロアにペタッと開脚しながら

ストレッチ兼ねて 乾かしてるの。

全裸で。

ここぞと ばかり

ダンナさんは襲ってくる。


今日は

昨日のゆうクンの💋が

たっくさん残ってるし

パジャマ着てて 正解。

危なかったわぁ。

正常位にバックに

見えたら 大変だぁ。

今回の💋は

ほんとに濃厚で

おっきさも

ハンパないからね。

変なドキドキしてしまったよ。



ダンナさんは

すぐに いってしまう。


「もうダメ」

ッッて。

ピューッッ

おしまい。

「でも セックスするだけ ましだろ」

ッッて。

そうなのかなぁ?

ココロとカラダが一緒だと

最高なのにねぇ。


いつから

こんなに 淡白になったのかな?

アタシに魅力なさすぎ?

もう つきあいが 長すぎて

忘れちゃった。

はじめのころのこと。

中学生のときの彼氏ですから。

ながーいつきあいですわね。

ダンナさんとは

誕生日占いによると

運命の人

みたいですけどね。

働きもので

アタシには もったいないくらいのひと。

背も高く イチロー似?

意外と モテる?

とあるスポーツの指導員してる。

だから 保護者に モテてる。

頂き物が やたら 多いよ。



んー。

申し分ないのに

どうして

不倫してるんかなぁ。



ふと 思うよ。



いろんな思いが交差する夜。

11/11

出逢いは偶然。別れは必然。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  2. いきなりキスされイケメン不信に
  3. おすそ分け求めて来た友人に唖然

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3