いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 166
  • 読者 547
  • 昨日のアクセス数 983

161.左薬指のアイテム~fin~

しおりをはさむ

2016/11/26 08:08:56

  • 149
  • 4

今日は皆さん終電で帰るということで時間に合わせて大吉を出た(←山崎はすでに帰ってます)


小野さん(奥さん)が赤城さんにこそこそと耳打ちされて、うんうん頷くと近くのコンビニに入って行った



出てきた小野さん(奥さん)がコンビニの小さな袋を赤城さんに渡すと赤城さんは何やらカバンから取り出し私達に背を向けながら怪しい行動



するとクルッと体を反転させると私と陸の前にやってきて御祝儀袋に[寿][赤城]とボールペンで書かれたものを差し出した



私『え?』

赤城さん『少ないけど祝いだ!!亀が義兄で大変だろうが(←そこ)頑張れよ!?(笑)』

私『‥.....赤城さ~ん(TДT)💦』




まさか赤城さんがそんなことしてくれるとは思わなくて(←失礼にもほどがある)
そんな赤城さんのサプライズ?に感激した


すると小野さん夫妻も同じ御祝儀袋に[御祝い][小野]と書かれたものを渡してくれて.....

私達のことをこんな風に祝ってくれた皆の優しさにただただ幸せの涙を流すばかりだった




私『あ゛りが....とうご.....ざいま.....す(T∀T)💧』

陸『飲み会代も奢ってもらったうえに御祝いまですいません💦 本当にありがとうございます💦』

桜井さん『御返しなんかするなよなー?どうしても御返ししたいって言うならハワイにでも連れてけ(笑)』

(←桜井さん、山崎、佐藤ちゃんは入籍報告したらわざわざ御祝い送ってくれました。津田さんは売り場で手渡しで‥.....。ありがたいかぎりです(T∀T))


私『‥.....む、無理だし💧』

佐藤ちゃん『私も御返しなんていらないからね?』

小野さん(奥さん)『本当本当!御返しいらないよ?新居に招待してくれればいいから(笑) 』

小野さん(旦那さん)『いいね~♪ずっと結婚を隠してたお前らの新居を荒らしてやるー💨 (笑)』

佐藤ちゃん『あははははは(笑) 小野さんやりそ~う(笑)』

小野さん(旦那さん)『おいっ💨』

私『あははははは(笑) ぜひ来て下さい♪雑魚寝でいいなら泊まっても(笑)』

小野さん(奥さん)『泊まる泊まる~(笑)』

赤城さん『亀は呼ぶなよ?』

桜井さん『あははははは(笑) ひでぇ(笑) 俺、今日の飲み会連絡してないんすから‥.....バレたら何言われるか(笑)』

私『あっ、そうなの?じゃあ、今日皆に御祝いしてもらったって報告しておくね?(笑)』

桜井さん『バカかお前は💨💨』

陸『いくら桜井さんでも俺の奥さんがバカって言われたらただじゃおかね~っすよ?(笑)』

小野さん(旦那さん)『え?そんなに石川のこと好きなの?』

私『どういう意味ですか(笑)💨💨』

陸『好きじゃなくて愛してるんです(笑)』

小野さん(旦那さん)『今だけだろ~?そんな思いも年月とともにな~‥.....』

小野さん(奥さん)『‥.....へぇ~。私のこと愛してないってこと?』

津田さん『小野ピーンチ!!(笑)』

小野さん(旦那さん)『家は例外だろ💦💦 毎晩そりゃもう熱い夜だろ?💦💦』

赤城さん『はぁ~?毎晩毎晩チチクリあってんのお前らか!?(笑)』

小野さん(奥さん)『.....せいぜい月1ですよ💨』

私『あはははははははは(笑) ヾ(≧∀≦*)ノ〃』

桜井さん『なんか聞きたくなかった(笑)』

佐藤ちゃん『小野さん(奥さん)はもっとカモーンってこと?(笑)』

私『あはははははははは(笑)』(←笑いとまりません)

津田さん『小野(旦那さん)お前頑張れよっ!?(笑)』

小野さん(旦那さん)『おぉ~おぉ~じゃあ、このままホテル行っちゃうか!?』

小野さん(奥さん)『勃たないでしょ💨 飲んでるんだから💨』

私『ひぃぃぃぃっ(笑) あはははははははは(笑)』
(↑笑いも涙も止まらない)

桜井さん『小野さん(旦那さん)頑張って下さいよ~(笑)』

赤城さん『亀田を見習え!!!』

小野さん(旦那さん)『誰か俺にバイ○○ラ買って下さい💨』

私『あははははははははははははは(笑)』

陸『もうそれ以上やめてもらっていいですか?奈津美が壊れ始めてるから(笑)』

佐藤ちゃん『完全につぼってるよ、この子(笑)』

赤城さん『よし!今日は解散だ!!今度は池内の家で飲み会な!!!』

陸『はい!ぜひ来て下さい!!本当に今日はありがとうございました!!』

私『本当にありがとうございました‥.....(小野さん(旦那さん)と目が合って)‥.....ブッ💨(笑)』

小野さん(旦那さん)『お前、今絶対俺のこと笑ったんだろ!?何がなんでも新居に行って暴れてやる~~~💨』

赤城さん『バイ○○ラ用意しておいてやれよ?あと小野達専用の部屋な?』

佐藤ちゃん『新婚家庭でアンアンしろって!?(笑)』

私『あはははははははは(笑)』(←再び)

陸『出入り禁止にしますから(笑)』 

小野さん(旦那さん)『絶対アンアンしてやる!!』

佐藤ちゃん『執念の男!!(笑)』

赤城さん『はい!解散!!!』






皆に御祝いしてもらったこの日は笑いあり涙ありで家に帰ってからもなかなか興奮がおさまらなくて眠れなかった(笑)
その興奮の原因はもちろん小野夫妻ね(((*≧艸≦)ププッ



嬉しさもあったけど.....
ほとんどは小野さん(旦那さん)を思い出しては思い出し笑いして陸に呆れられてた奈津美でした( *´艸`)







ちなみに次の日の朝、陸の携帯に小野さん(旦那さん)からメール受信



〈バイ○○ラの力を借りなくても無事に任務遂行出来ました!!〉




って報告来てました
爆笑したのは言うまでもない(笑) ヾ(≧∀≦*)ノ〃




そして知りたかったわけでもなーい(((*≧艸≦)ププッ
むしろどうでもいいー(笑)





ちなみに、池内夫妻はその夜やってません(笑)
それこそどうでもいい?

翌朝、大樹の部活の車出し(私は仕事のため陸のみ)のため早々と二人して寝ました~♪

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5667350・11/26

    キャロラインさん

    小野夫妻めっっちゃ面白いよ!!
    旦那さんの方は真面目そうな顔してるのに下ネタばんばん言います!!!
    でもそれ以上に赤城さんはエロいけど(笑)

    来る!?どうぞどうぞ!!
    めっっちゃうるさいけど大丈夫?(笑)
    お義兄さんも参加の方向ならば年明けかなぁ~??(笑)
    お義兄さんいなくても問題ないんだけどね~♪♪

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5667344・11/26

    ナナコさん

    ステキ??
    面白い or 変なじゃなくて?(笑)( *´艸`)

    昔っからこんな感じのメンバーです♡
    時々古い言葉が出て昭和を感じるけどね(笑)

  3. キャロラインさん(42歳)ID:5667147・11/26

    小野夫妻も面白〜い(≧∀≦)
    赤城さん、なんかお父さんみたい。

    池内家での飲み会、実現されればいいなぁ(*´∇`*)
    決まったら早めに教えて♡飛行機とって行っちゃう♡

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 皆さーん!忘れてないですかー?お世話になってる元同僚のこと...

  2. 小野さん(奥さん)『聞いてないよ~~~((゚□゚;))』...

  1. まだ残暑が残る某日隣県で仕事(オータムフェア)を終えた陸と...

  2. 大吉の奥の座敷で飲んでいたメンバー私は佐藤ちゃ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 保育士の発言で嫌な気分になった
  2. 義母からの土産が捨てにくく困る
  3. 新婚なのに「老夫婦みたい」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3