ブログランキング61

【小説】ボク恋~大学生編~(BL*R18)

性懲りもなくBLです。BLとは男子と男子が愛し合う事です。ご注意ください。

  • 記事数 1742
  • 読者 474
  • 昨日のアクセス数 5164

帰国【338】

しおりをはさむ

テーマ:小説 > BL

2016/11/14 18:34:34

  • 46
  • 2

★ボクはそれでも恋をする★       





タクミはスマホを取り出し
メール画面を開いた。


「なんて書こう…」


悩んで、悩んで、やっと本分が完成する。




『親愛なるシンへ 

  お誕生日おめでとう。

         タクミ  』



あれだけ悩んだのに、打ち込んだのは結局
これだけだった。
これでも、精一杯の言葉。


「よし、送信っと。ポチッ」


スマホのメール画面を閉じ、窓の外を見る。
空港が近づいてくると、スマホが振動した。


「あっ」


シンからの返信だった。
タクミは生唾を飲み込み、受信メールを
開ける。


『ありがとな』


文面はそれだけだったが、タクミは嬉しくて
鼻の奥がツンとする。


「んんん~~~」

「ガクさん、そろそろ空港ですよ」

「なんか飲みたい~」

「バス降りたら、お水買いましょ」


降車口へバスが止まり、各国の学生が降り
それぞれの航空会社の窓口へ向かっていく。

タクミ達も搭乗手続きをすませ、フライト
までサロンで過ごす。


「タクミン、水飲ませて」

「はいはい」


ペットボトルのキャップを外し、ガクの
口元へ運ぶ。


「口移しに決まってるでしょ」

「はぁ?」

「早くぅ」

「何いってんですかぁ!こらぁ!」


ガクの口にペットボトルを差し込み、
強引に水を流し込むと、ゲホゲホむせる。


「死ぬ!」

「空港で溺死してください」

「いけずぅ。でも、タクミン、元気出たね」

「え?」

「ずっと、泣きそうだったから」


ガクの気遣いだとわかり、ちょっと反省。


「ガクさん、ありがとうございました」

「過去形はやだな~。これからも、よろしく」

「はい。日本に帰ってもよろしくです」


ガクはタクミの頬にチュッとキスをして
満足げに残りの水を飲みほした。







△( ̄ω ̄)b

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ☆エリス☆さん(36歳)ID:5605325・11/16

    キャロラインさん

    溢れる思いに、たくさんの
    言葉は無用ですよね。
    んー、最後までイケメンな
    2人でした。

    めでたし、めでたし。

  2. キャロラインさん(40歳)ID:5596289・11/14

    短い文面の中に、たくさんの想いと思い出があって・・・あぁ、も〜エリスさん♡♡
    そして最終日ってとこがまた・・・やっぱりシンいいな〜(〃▽〃)素敵な誕生日になって良かった♪

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 友人に「妊活宣言」されて疑問
  2. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々
  3. 1歳5か月イヤイヤ期来そうで不安

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3