いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 176

2016/11/11 11:50:51

  • 20
  • 6

どうも どうも♡


今日は雨でした〜 少し前からやんでます。


雨が止んだのでウォーキング行って来ました。


だいぶ寒くなって来ました。今日は手袋も装着。


汗かいて帰って来ました。





昨日彼の帰りは深夜でした。


なのでくっ付いて寝ることも出来ず...


どうやら彼がベッドへ来た時、起きたらしいのだけど覚えていない。


なんてもったいない(´・ω・`)


今日も明日も明後日も遅くなるので、しばらくさみしい日々になりそうです。





にしても、耳が痛い〜( ´⚰︎` )


身体は熱くなっても、耳って冷たいまんま。


そして痛い。


耳あてすると音が聞こえづらくて怖いし...


我慢するしかないのか。


毎冬この悩みにぶち当たります。





さて今夜は何にするかねぇ。


昨夜は結局すき焼き風鍋。


豚肉だから、風。


鍋だけど、お皿に取り分けてから出したから鍋ではないね(笑)


生卵の代わりに温泉卵。


おいしかったよ。


今夜は彼は食べないからなぁ。昨日はね、夕飯食べに一度帰宅したの。


はぁ〜 何にしよう〜 うぅ〜 搾り出そうとしても何も出てこない〜


とりあえず昼食べて考えるか。


いつものパターン(*´艸`*)


お昼はすき焼き風鍋の残り。


残り物があると助かるよね。お昼とか。わざわざ作ってまで食べないし。


さ、お昼にして昼寝しよ〜


おやつの時間くらいに来客あるので、それまでゆっくりします。



ではでは、本日華金も楽しい一日でありますように♡





.

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5573887・11/11

    エミリさん

    今日は夢見てないよ。普段あまり見ないんだけど、たまにみるとろくでもない夢(笑)

    昨日夢の話をしようと思ったのに、
    『聞いて!今日の夢ね?』
    って話しかけたら
    『またそれかよ。次男、聞いてやれ。』
    ってめんどくさそうにされたから話すのやめた(笑)聞いてもくれないからね〜 消化不良。

    そうそう、霜降りなんかじゃなくてもおいしい!豚万歳!

  2. はるさん(52歳)ID:5573880・11/11

    ヒロさん

    あぁ!アッコさんのやつね!あれ美味しいね〜!そんなのもあったか〜忘れていた〜!

  3. エミリさん(100歳)ID:5573830・11/11

    今日は、変な夢を見ませんでしたか?
    もし、私がはるさんとは同じような夢を見たら辛くて
    泣きながらたぁー君に話して
    『わたしのこと好き?愛してる?』と聞きまくって
    うざがられそうだけど、思いっきり甘えちゃいます(笑)。

    すき焼きも食べたいけど、霜降の牛肉を食べると
    お腹ピーピーになってしまう私には
    豚肉のすき焼きがいいかも(*´∀`)♪。
    今度はるさんの真似をして作ってみますね(*^^*)。
    うちも、今日はたぁー君が残業で遅いけど
    手抜きのお刺身とお鍋にしようと思います(笑)。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  2. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3