ブログランキング53

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1750
  • 昨日のアクセス数 5729

センシャル・マッサージを受けに行く⑦

しおりをはさむ

2016/11/11 17:39:32

  • 84
  • 4

女性がイキやすいと、
どうしてセックスレス防止になるのか。


セラピストさんによると
こんな理由があるそうです。


*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
 セックスでイキやすい
   ↓
 1回が短い時間で終わる
   ↓
 セックスの負担が少ない
 (実際の時間という意味でも
  心理的な負担という意味でも)
   ↓
 セックスしやすくなる
*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・


う〜ん、なるほどぉ〜


これ逆も言えますよね。
男性がイキにくい場合も、
セックスレスになりやすい、のでは!?

うちの旦那さんみたいに
挿入とかだとなかなか出せない人も
セックスが長くなりますから。

だったら、男性もイキやすい(=早漏!?)
方が、セックスレスになりにくい、
ということではないのかな!?


セラピストさんも、「そうですね」って。


それでも女性がイキやすい方が
よりセックスしやすくなる
という理由があるとか……



♡またしっかり、
 お話しをお聞きしました!

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5598307・11/15

    ステラさん (*˘︶˘*).。.:*

    マッサージの第一歩、楽しみですね。

    誠実に接していただけるのが何よりです!

    いい方だといいなぁ〜

    また報告、楽しみにお待ちしてますね

    ٩(^‿^)۶ワクワク♡

  2. アンナさん(37歳)ID:5578048・11/12

    オリーヴさん

    ほんとにドキドキですぅ~(*´∇`*)
    ただ、プロフ写真は全然好みではないですが、メールのやり取りなどで誠実さは伝わりますので安心できそうです♪

    性感もしてもらえるかな~(〃∇〃)
    聞いてみますね!!

    ではまたご報告します(*^^*)
    オリーヴさんのブログで一歩踏み出せて、感謝感謝で~す★

  3. オリーヴさん(31歳)ID:5577804・11/12

    こんばんはあ (*˘︶˘*).。.:*

    とうとう男性セラピストさんデビューですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ドキドキ♡

    もし性感マッサージも希望されるなら、案外ストレートに聞いてみてもいいかも知れませんね(o^^o)

    どんなだったか、また教えてくださいね☆

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  2. 床暖房を設置 光熱費にビビる
  3. 同窓会は「品評会」のイメージ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3