*shino’sよそでは言えない話*

よそでは言えない話。愚痴やおかしいと思ったこと。最近、恋愛の話がメインになってる。

  • 記事数 148
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 64

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/11/11 10:21:15

  • 0

昨日、同僚ちゃんから

『しのさん、明日行きます?』

と 声をかけられた。



「明日?
何も聞いてないけど?」

そう答えると



『えっ?
しのさん誘われてないんですね?!
じゃあ、私 誘います!』



同僚ちゃんの話によると 友だち数人で鍋パーティーをするらしく、何人か集まるようなんだけど そのメンバーを聞いて 同僚ちゃんは私も声がかかっているはず と思ってたみたい。


前にも そのメンバーでご飯に行ったことがあったから。


だけど 私には声がかかっていない。


私の苦手な独身同級生女子はメンバーに入っているのに。



たぶん、独身同級生女子がいるから 気をきかせて私に声をかけなかったのではないか・・・


と 思うようにしよう。



同僚ちゃんに しのさんも来てください! って誘ってもらったけど、きっと私に声がかからないのは それなりの理由があってのことだと思うから お断りした。



なんだか仲間外れにされたような

疎外感・・・



こんなこと いつものことなのに

慣れないなぁ~・・・




でも、最近あちこちにお誘いがかかっている独身同級生女子が調子に乗ってると思うと イラッとするから やっぱ声がかからなくて正解だったかも。



イラッとするのと 嫌いっていうのは 別だよね?



私、独身同級生女子のこと嫌いなのかな・・・


まぁ、好きではないな。


自分から誘うこともないし、独身同級生女子から誘われてもお断りするだろうし。


誘われることなんてないけど。


別の友だちからご飯に誘われて、独身同級生女子がメンバーにいるって知ったらガッカリする。


これって 嫌いってことなのかな。



メンタル弱いな~、私。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  2. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  3. 休み月6日 月給13万円 賞与なし

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3