コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1757
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 2016

バイトっす。

しおりをはさむ

2016/11/11 09:16:12

  • 17
  • 4

おはようございやす。
11月11日、金曜日の朝っす。

ワシ、今日、バイトっす。
頑張って来るっす←

今日もさみぃから
おでんと肉まん、しこたま仕込むっすよ

さみぃけどお天気いいから
きっとお年寄りがたーんとくるぞー(≧◇≦)

そういえば、この間、ワシの自宅に
仙人がメール便届けにきやスタ
車の中からワシを見て、あんたん家はココか!
的な顔をして、去って行きやスタ
なんか言ってよ←まぁいいか

今日は夕方からお出かけの予定があり
なんだかせわしいっす
とりあえず、今日を頑張って生きよう←

皆のしぅも今日頑張れば週末ぢゃよ
くるしぅない金曜日ぞよー(≧◇≦)

っつー事で、今日もご機嫌さんな一日を。
ら(≧◇≦)ぶ

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5578091・11/12

    サキさん
    おはよーございやーす('ω')ノ
    肉いなりは、そのまんま、いなり寿司のご飯の部分がひき肉っす
    餅巾着みてぇに口を閉じてねぇの、なんつぅか、モリッとした
    ひき肉においなりさん用のおあげさんが、ちびっと被っておる
    的なビジュアルっすよ、こりは家のお店では人気っすよ?

  2. サキさん(99歳)ID:5574009・11/11

    ベスさん

    だし巻き玉子は見たことあります!
    肉いなりは…

    挽肉巾着みたいな感じかなー

  3. ベスさん(47歳)ID:5573948・11/11

    サキさん
    たでぇまー(*≧∀≦*)
    おでん出汁で茶碗蒸し、
    うんまっそー(/≧◇≦\)
    ワシがおでん買うときは
    しらたき、だし巻き玉子
    しうまい巻き、肉いなり
    だしはうどんにするー(*≧∀≦*)

    只今おでかけちぅ

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 子の発達障害を疑われショック
  2. 礼服を着て出社しようとする夫
  3. 「神ってる」を初めて聞いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3