ルナの記録が…

その時の気持ちを素直に吐き出すBlog

  • 記事数 1724
  • 読者 252
  • 昨日のアクセス数 197

ちょっと。

しおりをはさむ

2016/11/11 07:58:21

  • 19
  • 3

おはようございます。
朝から生理が来たルナです。

昨日は、朝に出たのに…帰ってきたのは夕方てゆー😓

微熱の次男を連れまわしてしまいました。
…で、やはり今日も元気に微熱だぜー!

(´-ω-`) 学校休みだわ。

昨日、実家に絡み動いてしまって
次男に「ごめんねー。」
と謝りまくっておりました。

グッタリぐでぐでになり、子供をも振り回してしまうと…謝罪しか言えない。

次男が
「母ちゃん…
ごめんね。付き合ってくれて ありがとね。
あとため息しか言わないね。
もーそんなに 謝らなくて いいよ。
どっちのお家も(私とジャイの実家)行くと、母ちゃんは大変になるもん。
分かってるから、気にしないでいいよ。」

と帰り道の車の中で言われました。

帰宅して 長男も帰ってきて…
やはり私の1番の理解者、長男。

「おー疲れてんね!どした?」と。

(*꒦ິ⌓꒦ີ)カクカクシカジカ…理由を言うと

(´Д`;)w 苦笑い。
「相変わらずだね。母ちゃんがするのは終わったんだべ?
お疲れさん。大変だったね。
そんな 母ちゃんに 築地で買ったパンをあげよう!」
とクロワッサンをもらいました。

(=_=) 何故に クロワッサンだかは 特に理由はないそうです。

そして 巻き込まれた次男の相手もしてくれました。

そうしているうちにジャイ帰宅。

グッタリしている私の頭をポンポン。

着替えて出掛けるぞー!と。

買い物へ…。
先月から話していたコタツ布団を新しく買ってくれ。

…焼肉へ。

ლ(`∀´ლ) ジャイ臨時収入が入ったもよう。今年 社員旅行に行かなかったので、積立が戻ってきたそうな。
微々たる積立(笑)

しっかり積立分 焼肉食いまくりました❤️







… ジャイにイライラしてたけど…
やっぱり、この家族がいいわ。
と思ってしまうんですよね。

このタイミング。
ほんと、(;´༎ຶ۝༎ຶ`) goodっす!

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. インガさん(46歳)ID:5583289・11/13

    ホント~に長男くんも次男くんも良い子達ですね
    (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)うるうる

    次男くん、小学生男児がかーちゃんの事をそんなに思いやれるなんて、下手な大人より人として良く出来てます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    オバチャン感動だよ。
    偉いね、優しいね~❤

  2. ルナさん(40歳)ID:5578023・11/12

    マリアンさん

    おはようございます(^○^)
    ほんとに 我が子らがいるから…いたから、頑張ってこれたんですよね。
    今もですけど。
    子供らが理解者である事が 私の力になります。

  3. マリアンさん(49歳)ID:5572447・11/11

    次男君の健気な言葉が泣けますね。
    ジャイの気質はあるけれど、その優しさはルナさんからのもの。
    一番デカいジャイの教育はいいとして、このお子さんらがいれば
    頑張れますね。
    でも無理はしないで下さい。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  2. 耳が聞こえなくなって失業した
  3. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3