ブログランキング53

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1751
  • 昨日のアクセス数 5729

センシャル・マッサージを受けに行く⑤

しおりをはさむ

2016/11/11 06:42:03

  • 79
  • 0

セラピストさんが言った「大変なこと」


セラピストさんは、
《どうしてセックスレスになるのか》
ということに関して
お話しをして下さいました。



これまでサロンに通ったり
施術を受けに来る女性の中には
セックスレスで悩んでいる人も
多くいたみたいです。



また、セラピストさんも
セックスレスに関しては
とても関心を持って
ご自分なりにもリサーチしたり
文献や資料を読んだり、

サロンに来た人以外にも
また女性・男性問わず
機会があれば
いろいろな人に
話を聞いてきたそうなんですね。



そんな中から見えてきた
セックスレスになる原因・理由を
教えていただきました。



あくまでも一例だし
これが絶対ではない、と前置きされた上で
セラピストさんは
こんなふうに話していました。



「自分は40代以上になっても
 週1回とかそれ以上の頻度で
 今でもセックスをしている
 というご夫婦を特に意識して
 これまで話を聞いてきたんですね。

 友だち夫婦から始まって
 飲み会の席や
 知り合った人や
 機会があれば、聞いてきました。

 今でもセックスを続けている
 ご夫婦の中に
 逆にセックスレス克服の
 ヒントがあるんじゃないかな、
 と思って」



♡私は興味津々で聞きました。
 ちなみに、以下のブログで
 その原因を書いてみようと思いますが

 2回目にサロンに行った時に
 全部聞いた訳ではないです

 私の場合セックスでイケるように
 なりたい、というのが
 希望だったので、

 サロンに通う度に
 多かれ少なかれ、
 そういうお話しを聞いていました。

 ですので、ブログに書くのは
 これまで聞いてきた話を
 総合してのまとめみたいな
 内容になってしまいますので

 そのことを、
 まずはお断りしておきますね♪

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  2. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  3. 公務員に内定で「日本も終わり」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3