わたしと家族。

そのとき思ったことを深く考えずにつらつら綴っています♪

  • 記事数 192
  • 読者 22
  • 昨日のアクセス数 23

前駆陣痛なのかな

しおりをはさむ

2016/11/10 22:26:05

  • 4
  • 2

今日は、軽い生理痛のような痛みの
回数が増えたと感じました。

朝は、お腹が痛くて目が覚めました。

そして今もなんだかチクチク痛い。

でもこの痛みって、わたしだけかもだけど
下痢っぽいウンチのときの痛みと似てて、
お腹くだしてるだけなのか
生理痛に似てるとされる前駆陣痛なのか

ハテナです。


別にお腹くだしてないから前駆陣痛と思っていいのかな
(*´∀`)


それから骨盤が急に痛くなってきてて
辛いんだけど嬉しい(笑)


張りと、お腹の痛みが同時だと
ちょっとドキドキ(〃ω〃)

でもやっぱり
あと二週間くらいは生まれないのかなー。


まぁ母は あなたがその気になるのを待ちますよ!
ええ、待ちますとも待ちますとも‼


あー、楽しみだお産。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. コトミさん(31歳)ID:5572450・11/11

    アメリーさん
    あっやっぱりですか(笑)
    ウンチ出てないので、前駆陣痛ですかね(笑)

    恥骨、骨盤と前も後ろもとにかく痛いので、夜中のトイレに起き上がるとき本当に拷問です(-_-)

    あーいよいよなのかなって本当に本当に待ち遠しいです(*´∀`)

  2. アメリーさん(34歳)ID:5572337・11/11

    それ、前駆陣痛でしょう(笑)
    下してるならもうウ○チ出てるはずです(*ノ∀`*)ゞ
    もう準備が始まったみたいですね♡
    そして前向きなコトミさんの言葉が素敵です✨✨
    すべて赤ちゃんのタイミングですが、その日が待ち遠しいですね(*´ ˘ `*)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  2. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  3. 「理想の男性は父」彼をつい比較

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3