コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1762
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1032

夜ベス:レンアイマンゴー case’K‘ file1

しおりをはさむ

2016/11/13 00:55:15

  • 21
  • 2

ワシが敬愛する彼女は人生をかけた恋愛をして
このほどその恋愛に一区切りを付けやスタ

別に恋愛ジャングルで迷子なワケではありやせん

ちゃーーんと出口までの道のりや
自分が今どこにいるのかも理解しておられる

ワシごときが申し上げるのはおこがましいが
女性には珍しいクールヘッドな才女かと存じやす

彼女は今、世紀の恋愛に区切りをつけたので
若干燃え尽き症候群的な様相を呈しておりやす

恋愛中は燃え盛る炎の如く心も体も熱く滾るのデスが
さて、一区切りつくと、滾っておった心も体も冷える
ついでに頭も冷えるから思考が正常化するワケっす

恋は盲目といいやすが、恋が終わったら
なぁんだ、ばっちり見えんぢゃん
っつーことっすね。

さて、彼女にはこの先
いくつもの分かれ道が訪れると思われる。

人生まだまだ先はなげぇからね
こののち、彼女が何を選択するのかを
ワシは楽しみにしておる次第っす

根が真面目なしとなんでね

ワシ、実は彼女には、彼女の心も体も
解放してほしい、解き放ってーと
思って居る次第っすけども
ワシ、彼女の恋愛の結末は
是非お話しにして頂きてぇっす

以前彼女がお書きになっておったブログは
実に美しい言葉で綴られて
まるで目の前に景色や匂いが
存在するかの如く展開しておりやすた

ワシはそりが大好きだった。

そこらの下手な小説よりゃぁ
ぜんっぜん文学的であったと
ワシは思っておりやす

嘘も本当もそんなの
どっちゃでもえーわと思えるほどに
素晴らしい世界観を持って綴られておった

世の中にはいろいろな恋愛がありやす
人の考えは人それぞれで構わねぇっす

ただ

そこにある真実を言葉で表現し
文字を連ねるならば
それは文学ではねぇかとワシは思う
※個人の見解っす

兎に角、ワシは、彼女の恋愛の第二幕が
始まるのを首を長くして待っておりやす。

親愛なる君よ。

おーい、まだかーい('◇')ゞ

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5583692・11/13

    ミユさん
    そうっすか、お勧め頂いておりやすか。
    ワシは一読者として、ファンである作家先生が
    新刊を出すかの如く、本当に楽しみにしておる次第っす。
    書いてくれねぇかにゃー(≧◇≦)ねー←

  2. ミユさん(92歳)ID:5582490・11/13

    私もそう思って勧めております。
    (*^^*)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3