コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1753
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 1066

はながみかんにかわるとき

しおりをはさむ

2016/11/10 21:32:19

  • 16
  • 0

お店に毎日のように
テッシュペーパー(3箱セット)を
買いに来るJIJI←がおりやす。

レジの列に人が並んで居ると
子供だろうが妊婦だろうが

「えーんなっ、はよせぃまっ!!」
(※えーい、早くしろよ!:の意)

と暴言を吐く

数多く居るお客ちゃんの中で
ワシが一番でーっきれぇなヤツっす。

以前、レジの列の前に並んで会計中の
幼児を連れたお母さんに
上のような暴言を吐いた時には
更に後ろに並んで居った若きリーマンが

「俺ら、フツーに待っとるけど?
 なんなん、うるせぇじじぃやな」

と親子連れをかばう発言をしてくれたっす。
その後そのJIJI←が

「うるせぇ、ころすぞ!」

と更なる暴言を吐いて居りやスタ。

こういう年寄りは好かんわ
ニドトクンナー(≧◇≦)ドッカトンデケー

普通に考えて、加齢のせいでヨロヨロの
そのJIJIにワシが本気で体当たりしたら
ぶっ飛ぶのはJIJIの方なのにねぃ←

殺すぞ←という物騒な物言い
ぜってー実現しねぇぢゃろ?
チャンチャラオカシー(≧◇≦)オマイガケガスルダロー

なにせ、ワシ、女子と言えども
5Lの巨漢、何なら軽い目の
西前頭50枚目←っすからねぃ(え)

ヨロヨロの老人には
負ける気しねぇ( *¯ ꒳¯*)←www

っていう、その因縁のJIJIの事を
ワシは鼻じぃと呼んでおりやす

奴はとある資格の通信教育を受けており
毎月支払いに来るんだけども
あの年で資格とっても無駄ぢゃね?
実務にありつく頃にはこの世に居ね…自粛←

まま、そういうJIJIがね。
最近はみかんを狂ったように買って行くデス

うちのコンビニなんて
みかん、3つくれぇしかとらねぇから
みかんを楽しみにしておる
ご近所のお年寄りには
嬉しい冬のお知らせ、的な物なんだけども

ここ1週間くれぇらしいんだけども
鼻じぃが、みかんじぃになってんだと
出来る子先輩が言っていた

お店に2袋あったら2袋買占め
3袋あったら3袋買占め、それも毎日

お客ちゃんに取っといてと言われ
棚の奥に入れて取り置いてある商品を
勝手にほじくり出して買おうとしたり
まったく迷惑千万なJIJIなワケっす

1日に3箱のてっしゅを使う程に
鼻をかむから、鼻が変形しておる

が、そんな事は表面的な事であって
その実は心の様がそのまま
ヒト型になっておる為に
非常に醜い老人であると思う

病気をひっくるめてのその様を見ても
ちっともお気の毒ーとか思えわねぇ

その様はこれまで重ねてきた生き様その物
業の強い老人は業を背負った様をしておる。

こんなに業の強い人間であっても
あの世に逝ったら仏さんになる
んだけどもー

如来さんかて、あんなじいさん
傍近くに置きたかねぇよにゃー。
だからお迎えも、来ねぇんだわ。

ま、人間生きてりゃ色々あるけども
お迎えも来ねぇような生き様は
したくねーわとしみじみりぃな
前回出勤の午前の事でスタ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 公務員に内定で「日本も終わり」
  2. 最近の女性は気が利かないと思う
  3. 相続した不動産の価値が心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3