ロレーナさんのブログ

  • 記事数 7
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 7

忘れてしまいたい

しおりをはさむ

2016/11/10 21:07:41

  • 3
  • 2

忘れたい記憶を消せる薬があったら

間違いなくのむよ

そして

あなたのことも忘れるの

出会ったことも

好きになってしまったことも

そうすれば
この苦しみから
逃げられるんでしょ……

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ロレーナさん(99歳)ID:5608101・11/16

    マドカさん

    今頃コメントに気づいた……
    お返事遅くなりました

    簡単には離れられない
    色んなことがあるから……ね

    毎日ひとりになれば嫌なこと思いだして
    憂鬱になっての繰り返し

    最高のひとに成り上がって捨てるってのも
    考えたりしますww

  2. マドカさん(30歳)ID:5581775・11/13

    ボイスからきました。コメントありがとう。苦しいですよね。別れれば?と周りからは言われるけど、簡単に離婚は出来ない。苦しい。なんで、悪いことをしたのは向こうなのに、私が苦しまなければいけないんだろう?悪いことをした人に苦しんでもらいたい。
    この苦しみから逃れるには、、、。離婚か、浮気を全くどうでもよくなれる精神を持ち合わせるか、、、あ!自分に大好きな彼氏出来るとか?どれも、出来そうで出来ないんだよね。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  2. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3