いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 544
  • 昨日のアクセス数 810

160.左薬指のアイテム②

しおりをはさむ

2016/11/25 18:30:56

  • 138
  • 10

小野さん(奥さん)『聞いてないよ~~~((゚□゚;))』

私『うん!言ってなーい(笑)』

小野さん(旦那さん)『昔っていつ!?え!?○○店(←私が高卒で入社した百貨店)の時か!?あれ!?でも、お前あの時彼氏‥.....?ん!?』

私『すごい!!めちゃくちゃ記憶力いい!!あの時の彼氏と別れたあと.....陸と付き合いました(笑)』

小野さん夫妻『『はぁ~~~~ッッッ!?』』

私『あははははははは(笑)』

小野さん(奥さん)『え!?皆、付き合ってんの知ってたの!?』

私『数人だけ(笑)』

小野さん(旦那さん)『誰ッッッ!?』

桜井さん『俺でしょ?山崎でしょ?あとは亀田さん.....あ~多田さんも(笑)』

小野さん(奥さん)『佐藤ちゃんは知らなかったの!?』

佐藤ちゃん『当時はね(笑) この前の飲み会で昔付き合ってて今も付き合ってるってこと聞いたー(笑)』

小野さん(奥さん)『池ちゃんさ~すごいモテたんだよね!?それなのに誰とも付き合わないからてっきり地元に彼女がいるものだと思ってたよ‥.....💦💦』

小野さん(旦那さん)『心臓のバクバクおさまんね~んだけど💧』(←ずっと胸おさえてた(((*≧艸≦)ププッ)

桜井さん『ドッキリより強烈だった??(笑)』

赤城さん『お前らがそんな仲だとは.....』

小野さん(旦那さん)『じゃあ、石川は亀ちゃんの義妹かよ.....』

私『あはははははは(笑) え~あの方わたくしの義兄でございますヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)』

小野さん(奥さん)『じゃあ、今一緒に住んでるんでしょ!?イッシーの子供達は!?』

私『4人で暮らしてますよ~♪♪』

小野さん(奥さん)『いや~ん、なんか‥.....嬉しい (T∀T)』

佐藤ちゃん『メールで幸せを伝えて来るからウザイよ~(笑)』

小野さん(奥さん)『新婚ホヤホヤじゃ~ん♡ 佐藤ちゃんよりも新婚じゃん(*≧∀≦*) 良かったね~イッシー♪おめでとーーーッッッ♡♡』

私『ありがとうございます♡♡ 幸せです♡♡』

赤城さん『その様子だとお前ら毎晩チチクリあってんだろ!?』

桜井さん『赤城さんじゃないんだから~(笑)』

赤城さん『はぁ!?新婚でやることっつったらチチクリあうくらいしかねーだろうが!?』

私『お下劣だわ(笑) 新婚だからって毎晩毎晩そんなことしません💨💨』(←近いものはあるけど(((*≧艸≦)ププッ)

小野さん(旦那さん)『 ったく水臭ぇなぁ~💨 すぐに報告しろよ~💨』

陸『あははははははは(笑) すいません(笑) 』

小野さん(旦那さん)『池内夫妻かぁ~.....なんかまだピンと来ねぇなぁ.....💧』

桜井さん『でも、あの頃もこいつら結構仲良かったんすよ?(笑) 逆にバレなかったのが不思議なくらい(笑)』

小野さん(奥さん)『遠距離してたってことでしょ?』

私『はい(笑)』

小野さん(奥さん)『すごいね~(。>д<) .....二人の過去にもビックリだし現在にもビックリだわ💦』

山崎『一度別れて20年ぶり?に会って結婚ですよ!?なかなかないでしょ~そんな展開!!』

小野さん(奥さん)『それだけ縁があったってことだよね~♡ なんか.....すごい嬉しいよ(*´ー`*) ‥.....イッシーも絶対大変だったはずだもん.....旦那さんが亡くなって辛いこともあったでしょ?でもこれからは池ちゃんがイッシーの側で支えてくれるんだもんね~?池ちゃん!私達の可愛い後輩なんだから泣かすようなことしたら許さないからね!!??』

陸『はい!!(*`・ω・)ゞ』

赤城さん『亀が義兄かよ~(笑) そっちのが笑えるな~(笑)』

私『営業所立ち上げの時家に3泊して行きましたよ~(笑)』

赤城さん『うるせーだろ、あいつ?(笑)』

私『いや、そんなでもなかったけど.....俺の部屋用意しておけとは言ってたかな(笑)』

小野さん(旦那さん)『亀ちゃんらしいな(笑)』

陸『あいかわらずですよ(笑)』

小野さん(奥さん)『イッシーと山崎は亀ちゃんのお気に入りだからね~♪♪』

私『取引先の人だったのが今じゃ義兄ですよ!?信じられます!?(笑)』

桜井さん『池内よりも縁があるのかもな?(笑)』

私『やーめーてーよー(>_<)💦』

佐藤ちゃん『私なんか石川ちゃん達と2つしか違わないのにオバハン扱いだからね、いまだに......。この差はなに?』

桜井さん『そんなこと言ったら津田さんなんてお局扱いっすよね?(笑)』

津田さん『亀ちゃんとまともに接しちゃダメなんだって~(笑) はいはいって軽く流してりゃいいの(笑) 池内(私のことよ♡)とか山崎は相手しちゃうからエスカレートするんだよ、あいつは(笑)』

私『いいこと聞いた!!(笑) これからは私も軽く流す!(笑)』

桜井さん『無理だろ(笑) あの亀田さんだぞ?お前と明実が軽く流したらもっとしつこくするぜ?(笑)』

津田さん『言われてみると池内と山崎は例外だわ(笑) 何をしても亀ちゃんからは逃げられない運命なんだよ(笑) ましてや身内になっちゃったんだから~(笑)』

赤城さん『運命共同体だな(笑)』

私『.....‥.....💧』






そうだよ‥.....
陸の奥さんでいるかぎりずっと義兄なんだよ.....




。。(〃_ _)σ∥ 。。(〃_ _)σ∥ 。。(〃_ _)σ∥



誰か義兄いりませんか.....?

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5666310・11/26

    キャロラインさん

    私には実の兄がすでにいるから....
    別に義兄は........いかんいかん(笑)
    お世話になってるし頼りになる義兄になんてことを!!(笑)
    そうよね!ロングメールとかウザさを我慢すればいいのよね!!
    大人になれ!大人になるんだ奈津美!(笑)
    でもさ一生だよ....?耐えられるかな?(笑)

  2. キャロラインさん(42歳)ID:5665963・11/25

    お兄ちゃん、昔欲しかったなぁ〜。
    娘がお兄ちゃんって呼ぶのに萌えちゃう(≧∀≦)

    亀兄さん、頼りになっていいじゃん。
    もう、奈津美ちゃん離れられないのよ(´∀`*)
    ウザさもちょっと我慢すれば・・いや一生我慢⁉️

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5665180・11/25

    イズミさん

    その二人なら私も納得~v(´▽`*)
    お兄ちゃんにはもってこいだよ♪(←私の中で)
    広志くん、青山先輩が出て誠さんは省かれる‥.....超ウケる(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  2. いきなりキスされイケメン不信に
  3. 元夫に彼女が出来て大激怒した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3