ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 480
  • 読者 115
  • 昨日のアクセス数 109

ほくそ笑む

しおりをはさむ

2016/11/11 12:44:33

  • 20
  • 2

ティおいで。

と呼ばれて、ソファに座るhughさんの膝にのる。



抱っこは?

と言われてhughさんの首に腕をまわす。






ぎゅっとまじめな抱っこをしてくれて、頭にちゅっとされる。







頭にちゅーされるの大好きです。
イェーイ ٩(ˊᗜˋ*)و



頭のちゅーって、

かわいくてたまらんっ!

って思った時にするでしょ?



わたし毛玉がかわいすぎて食べちゃいたいと思った時に、頭にちゅーしまくりますし。

同じことだと思いますでしょ。







だから、hughさんの腕の中、抱っこされながら、


くふふふふ


と静かにほくそ笑んでたんです。



そしたら、

何笑ってんの?

って気付かれて。





ティ・・ねー。今ティのことかわいくてたまらんのでしょ?

H・・うん。

ティ・・ぐふふふ

H・・ぐふふはかわいくないよ?ぷ 笑。

ティ・・でも好きでしょー?

H・・うん。ほら、おいで。





好きでしょー?と言いながら、少しからだを離して、顔を見上げたら、きっと恥ずかしかったのであろう、おいでと再びまじめな抱っこ。











おー。

温かい夜だ。
(温かいのはエアコンのおかげ)


これは昨日のこと。
hughさんが出勤する少し前。











それにしても寒いですね。

朝起きるのがちょっとした試練です。




とりあえず起きて、毛玉のご飯して、もしゃーっとさわりまくってうふうふして、そんで大急ぎでベッドに戻る!

で、ご飯の時間11時前までベッドの中でぬくぬく。


この3日くらい毎朝こんなですよ。




あー。
パラダイス月間終わった時、社会復帰できんのかな。(๑¯ ³¯๑)







ポッキーの日ですね!

アーモンドがついた、1箱にちょっとしかはいってない高級なポッキー、買ってこよっと!
(外に出る気になったら)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5575976・11/11

    りんごしゃーん🍎
    ひゃひゃ❤︎
    アーモンドのポッキーの名前判明。
    アーモンドクラッシュポッキー!
    それと、あともう1箱買ってきて、あっという間に全部食べちゃった!ポッキーゲームって、あれどういうゲームなんだっけ?両端から食べてちゅーする、だとゲームじゃないなぁ・・。と思いながらポッキーちゅーはしてみたぜ!
    鼻もよいねぇ(*´艸`*) 鼻は寝ぼけてる時以外あんまりされたことないかもー。

  2. りんごさん(45歳)ID:5573530・11/11

    こんにちは。お久しぶり~
    アーモンドがついたポッキー、冷蔵庫にあるよ。コウが帰宅したら、ポッキーゲームをやる予定(笑)頭にチュー😘って私も好きよ❤あと、鼻の頭もね!!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫宛に「隠し子疑惑」のメール
  2. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪
  3. 同窓会は「品評会」のイメージ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3