いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 460
  • 昨日のアクセス数 206

2016/11/10 12:14:11

  • 28
  • 4

こんにちわん〜!


昨日より寒いね!曇りだし。




さて、本日もウォーキングして来ました。いつもと同じくらい。


着替えて、気になっていた所の片付けをして、お昼の用意をしての今です。


ハンバーグが一個の半分残ってたのでそれをチンしたら、チンし過ぎて熱いので冷め待ちです(笑)


私さ、昨日は豆腐ハンバーグにした訳よ。


豆腐ハンバーグの時は、鳥ひき肉をいつも使うのに、何を思ったか豚ひき肉を買ってて。


しかも焼くまでその間違いに気づかなかったという...


味付けもいつもの豆腐ハンバーグの味付けで和風だし、どうしようかと悩んだ結果、ソースは洋風に。


ま、美味しかったからいっか。


なんだかそんな風にボケボケなことが多くて困ります。






今日またあの夢シリーズ見ちゃったよ。


彼に捨てられるシリーズ。


今回はなんとあの綾子登場!そう、彼がずーっと片想いしていた美人さん。


彼女と付き合うから離婚しようと言われ、離婚し、仕事を探し、職につくまでの夢でした。


とっても悲しくて、悩んで、友達に相談したりして、夜さみしくて彼に電話したいのにもう出来ない...と泣いてたり。


とっても悲しい夢でした。


目覚めたらちょうど彼も目覚めたところで、今日はいつもより早く行くらしく、


『行ってくるよ。』


とチュウされました。


あぁ、またあのシリーズ見ちゃった...という気持ちと、チュウされて安心した気持ちと、なんだか不思議な朝でした。


なんでこのシリーズ見るかなぁ。年に二回くらいか?見るの。


この前は珍しく逆バージョンだったのに。


私が彼をふるの!すごくない?あり得ない設定だからなんか楽しかった!(๑˃ꇴ˂๑)


彼は別れたくないとか言っちゃったりしてね。


目覚めた時、なぜだかニヤニヤしちゃったよね(*´艸`*)






ねぇ〜、今夜何にしよう。


全くもって決まってねぇっす。


あぁ〜 考えつかない〜


とりあえず、お昼食べるか。






ではでは、寒い木曜、本日も楽しい一日でありますように♡





.

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5571989・11/11

    スージーさん

    くっ付いて寝て....ない(;゚∀゚)

    逆バージョンね、シチュエーション忘れちまったよ〜 ただ、逆バージョンだったことが嬉しくてw それだけ鮮明に覚えてる(*´艸`*)

    おぅ!オムツ洗うあるある!私も一回...二回か?洗ったことあり...掃除がね、大変だよね〜( ´⚰︎` )

  2. スージーさん(38歳)ID:5570568・11/10

    くっついて寝てるかな(*´︶`*)❀
    逆バージョン(* ̄∇ ̄*)
    どんなシチュエーションだったか聞きた~い(*≧∀≦*)

    今日洗濯回して干そうと思い、ふたを開けたら…嫌~な予感したと思ったら…
    オムツを一緒に回してたーー〣( ºΔº )〣
    やっちまったなぁーー💦💦
    後の掃除が大変だったよ~💦😭💦

  3. はるさん(52歳)ID:5569864・11/10

    ヒロさん

    ひどい夢だよね〜!

    今日は遅いんだよね。でも帰って来たらたぶん目覚めるから、くっ付いて寝る♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫のボーナス三桁って当たり前
  2. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  3. 不妊治療する人は金持ち多いのか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3