日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那から軽くモラハラされてます。

  • 記事数 590
  • 読者 47
  • 昨日のアクセス数 232

健康診断

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/10 19:07:11

  • 1
  • 2

本日健康診断でした。

数日の悪あがきですが、夕食を低カロリーのこんにゃく麺や野菜スープ等に変えていた。
当然旦那にも宣言した。

昨晩、夕食の焼きそばの支度をする旦那。
「これっぱかり食べたってなっ💢」

『(;´Д`)何か文句言ってるなぁ』
足りないなら麺全部食べちゃえば?
「2人で3玉が丁度良いんだろ!?」
2玉食べれば良いでしょ💧
「アンタが食べる時に足んねーだろっ!!」
「2人分で買い物してるってのに(ブツブツ)」
「言ったら何だけど、その悪あがき意味あんの!?」
多少なりとも体重減りますから( ・`ω・´)キリッ


第一、今日いきなり夕食いらないって言った訳じゃねーぞ💢💢
買い物に計画性が無いからダメなんだろーが!!
なんもかんも人のせいにすんな💢

((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. インガさん(46歳)ID:5572304・11/11

    カナさん
    蹴りも!!!!
    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

  2. ルナさん(40歳)ID:5572212・11/11

    打つべし打つべし
       ∧_∧
       ( ・ω・)=つ≡つ
       (っ ≡つ=つ
       ./   ) ババババ
       ( / ̄∪

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. ママ友いないと子が可哀想なのか
  2. 知人から妊娠報告受けると虚しい
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3