日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那から軽くモラハラされてます。

  • 記事数 588
  • 読者 47
  • 昨日のアクセス数 181

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/10 12:07:23

  • 1
  • 3

私が化粧をしている間に、web予約は完了したらしく旦那からLINEが入っていた。


それこそ【たったそれくらいの事】なんだから、人に押し付けようとすんなよ💢💢💢

あ"ー👎👎👎💢

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. ルナさん(40歳)ID:5572365・11/11

    インガさん

    数時間なら我慢できますよね。
    たまになら、たまーーーーーになら(笑)
    横暴になれると KYじゃなきゃやってられないんだなぁ〜と、ジャイ親父の田舎で私は学びました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    46の田舎嫁…痴呆かと思うほどのボケっぷり。正常な精神では生きていけない田舎親戚。
    親戚こわーい!親族こわーい!私です。

  2. インガさん(46歳)ID:5572301・11/11

    カナさん
    Mさん達は問題無いので良いのです(ホンの数時間だし)

    叔母さん(旦那父の妹)もMさんも
    九州男児(旦那父達)やら、田舎の地主のお坊ちゃま(Mさんの父上)囲まれて育ったので、横暴対応に慣れてる感じですね(´ヮ`;)

  3. ルナさん(40歳)ID:5572168・11/11

    あるある!
    もーなんで、モラ夫って そんなに似てるの?
    それだけの事ならヤれよ!
    自分の親兄弟の事なんだからヤれよ!
    ヤってもらおうとすんな!
    ヤってもらいたいなら、下手に出ろー!
    でも モラ夫の親族…モラ族 又は KYだから嫌だけどね。

    嫁をなんだと思ってんだか…
    読んでて 声に出して あるあるあるある!って言ってたわ😓

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 職場の結婚祝いに戸惑う女性
  2. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  3. 床暖房を設置 光熱費にビビる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3