ブログランキング47

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1754
  • 昨日のアクセス数 7398

センシャル・マッサージを受けに行く③

しおりをはさむ

2016/11/10 18:23:27

  • 67
  • 0

セラピストさんと話をしていて、
こういうことを少しずつ考えたり、
思ったりしました。



私の場合、
自分もセックスでイケないし、
旦那さんも挿入ではなかなかイケない。


だから結婚前などは
一度セックスが始まると
2時間とか3時間続く。


裸になって抱き合ったり、
足を絡めたり、
ちゅーしたり、
頭をなでなでしてもらったり、

バストやあの部分を舌で刺激されたり、
挿入してはいろいろな体位をしたり、

上になったり下になったり、

そしてまた抜いては
私がお口の中に含んだり、
旦那さんが私のをしてくれたり。



結婚前は、
そういうことをいっぱいできたし、

旦那さんもそういうのは
丁寧にしてくれる人だったので。

だから2時間かかっても3時間かかっても、
嫌ではなかったです。

逆に嬉しかったし、気持ちもよかった。



「それでも、結婚してからは
 どんどんセックスレスになって
 行かれたんですよね。

 そしてそれが、◯◯さん(私)としては
 満たされなかったり、
 寂しい思いをされたり
 しているんですね」



セラピストさんにそう言われ、
そうですね、って答えました。
 
 

「でも、ある意味そうなるのは自然なことかも知れませんね」


自然なこと⁉︎ どういうことかな‥‥?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  2. 復縁した彼の上から目線な発言
  3. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3