ブログランキング53

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1751
  • 昨日のアクセス数 5729

センシャル・マッサージを受けに行く①

しおりをはさむ

2016/11/10 11:24:18

  • 62
  • 0

前回(初回)サロンに行ってから、3週間後に
再びまたサロンに行きました。

前回に予約をしていたので。


その当時は特に意識してなかったけど、
実は、意外とセラピストさんのところは
予約が取りづらかったりします。


「すごく人気がありますね…」
って、セラピストさんに言うと、


「いえいえ、全くそんなことはないですよ。
 でもなかなかいいお時間に
 予約がとれなくて本当にすみません。

 お一人お一人に自然と時間がかかるので、
 1日に施術できる人数が
 限られていますから。

 貧乏暇なしです……」



なんて謙遜されていました。


まぁ確かに、
みなさんがサロンに行きたい曜日とか時間って
結構同じだったりするみたいなので
どうしてもかぶっちゃう
と言うのはあるかもしれません。


そういう状況が分かるようになった今は、
自分が都合の良い日時に
ちゃんと行けるように、
サロンに行った時に
あらかじめ次の予約も取ってしまいます。




2回目のサロンの予約日。


サロンまでの道ももう分かっている。
セラピストさんにも
前回お会いしているので
そういう意味での不安感もない。

1回目よりはサロンに行くまでの道が
短く感じられました。



それでもやっぱり前日の夜などは
ちょっと緊張したりもしてました。

あと正直なところ、
少し疼いたりもしてました。



とにかく、どういう風にされるのか
性感マッサージの方は
まだ受けてないので
分からなかったですから。




サロンの部屋の前につき、
呼び鈴を押して、
ドキドキしながら
扉が開くのを待っていました。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  2. 最近の女性は気が利かないと思う
  3. 休み月6日 月給13万円 賞与なし

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3