嘘か真か

背中に羽が生えてしまった旦那の観察ブログ。 この先に待つのは、一体どっちだ。

  • 記事数 50
  • 読者 32
  • 昨日のアクセス数 3

嫌がらせ?

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/10 03:44:28

  • 5
  • 0

先日私は誕生日でした。



去年、発覚直後の誕生日は


早く帰ってきてくれたり、ケーキやプレゼントも用意してくれたりしました。



最近比較的早く帰ってきてたから



今年もそうあってほしいと願いましたが


結局叶いませんでした。




予定を勘ぐられ、



言えない内容だったから、


主人の内心としては



「お前もどうせやってんだろう」



とでも思ってるんだろうな。



自分の誕生日が近く、私がイロイロ探し回ってる事なんて思いもせずに。




「おめでとう」の一言もありませんでした。




前日、主人の洗濯物が少なく、



その日きた服を探しました。




結局どこにも見当たらず、どこかへ持って言った様子。




ここではないどこかで洗ってもらってるのかな。



主人にとっては大切な服のようです。



いつ買ったのかわからない服だったから。



こういう事も地味にダメージを食らってしまう。



なんだかふせんを回収された気分。




まだまだ遠い。



でも、頑張る!!



唯一の私への誕生日プレゼント。



綺麗な星空。



自分にご褒美してあげなきゃね。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 体調不良が原因でクビになった親
  2. 夫の前妻が友人とママ友だった
  3. 唇が紫になるまで叫び泣き心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3