シホとのんちゃん。

掴み所のないのんちゃんに振り回される毎日…でもHappy*

  • 記事数 224
  • 読者 497
  • 昨日のアクセス数 517

誓い、2

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/10 22:41:37

  • 64

あの後シホもバリ島ウェディングプランが気に入り、連休に式を挙げることに決定。

急に決まったし海外だし、きっと誰も来れないだろうと思ったけど、一応両方の家族に連絡した。

そうしたら…なんと宮川家は全員出席。
お父さん、お仕事大丈夫なのかなぁ!?
3人とも私達の結婚式にというよりか、初めてのバリ島にワクワクしていた(笑)

そしてシホの家は、パパとママが1泊3日という超弾丸で駆け付けてくれることになった…ありがたい。
このときナホお姉ちゃんは妊娠したばかりでつわりも酷かったので欠席。
カホお姉ちゃんも仕事がどうしても休めず来れなかった。

2人で挙げるもんだとばかり思っていたから、マイペースに構えていたけど、家族が来るなら話は別!
うちの両親はすぐに帰ってしまうけど、宮川家は家族旅行も兼ねているから、ホテル選びに観光ツアー探しに何かと気を配った。

それに…何よりシホ!
祝勝会でのんちゃんと仲直りした途端、食欲はどんどん増し、綺麗に50kgに戻った(笑)
26過ぎてから無理したり生理前には吹き出物が出るし、肌の調子もあんまり良くない。

「この姿で写真撮りたくないよー!」

「そう?
俺はそれくらいのが好きだけど。
47kgのときはちょっと痩せ過ぎてた。」

「でも一生に一度のウェディングドレス姿だからさ…。
よし、またダイエットしよう!
肌荒れも怖いから、栄養バランス良く、綺麗に痩せよう!」

人生で何回このセリフを言ってるだろ…(笑)
のんちゃんも苦笑いしながらシホの決意を聞き流してテレビを観てる。

「ちょっとぉ(笑)
本当に痩せるんだからー!
で、このドレス着るんだ♡」

パンフレットのドレスをのんちゃんに見せる。

「わー、フワフワだ。
可愛いな。
シホちゃんに似合いそうだね!」

「ほんと?
迷ったけどやっぱこれにする♡
めっちゃ可愛いもん。
気に入った!」

「俺はやっぱあのグレーにしようかなぁ…。
でもなぁ…。」

のんちゃんとあーでもないこーでもないと色々決める時間も幸せだった。
挙式が楽しみで仕方なかった。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  2. 「生体販売の実情」知って複雑
  3. 年末年始に休み貰って激怒された

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3