毎日がケセラセラ♪

2015年8月に体外受精で男の子の母になりました♪2人目に向けて再スタートします!

  • 記事数 251
  • 読者 56
  • 昨日のアクセス数 135

夜間断乳3日目

しおりをはさむ

2016/11/10 00:38:12

  • 3
  • 0

夜間断乳はそんなに甘くなかったー!!!泣

昨日は私の友達が我が家に遊びに来てくれてたので、
息子は少し興奮状態でお昼寝が遅くなってしまい・・・。
更に色々と片付け等が遅くなってしまい、寝たのが23時過ぎ。

我が家は21時に寝かせられたら早い方デス・・・。
本当はもっと早く寝かせないといけないのでしょうけれど。
なかなか上手く行かず。
私がのんびりなのが一番の原因ですね・・・。

眠くて確かじゃありませんが、息子が起きたのは2:30頃だったかな?!
とりあえず泣いたので立って抱っこしたら全力拒否の海老反り!!
降りたいなら・・・と降ろしたら、座ったまま号泣。
おっぱいと言うよりもとにかく泣きたい様子。

何度か抱っこしたりしてみたものの、とにかく全力拒否!!
座って泣いてるので私も一緒に座って声を掛けてみたり。
私が立ってると足にまとわりついては来るので、
どうしたいのか様子を伺ってるとまとわりついたままジャンプして号泣。
いつもは抱っこをせがむ仕草なのに、抱っこされるのは嫌。

ムムムムム・・・。
母ちゃん途方に暮れるの巻。

外は雷が鳴って光ってた・・・と思います。
幻聴&幻覚でなければ。笑
そして木枯らし1号が吹いてましたよね。
強風でした。
我が家の子ガラシ1号君の号泣は1時間続きまして・・・。
1時間経ったら疲れたのか、やっと抱っこさせて頂けました。

そこからはすぐに寝てくれたので。
ゆーらゆーらしながら立って、座って、30分程抱っこ修行のまま待ちました。
たぶん4:00頃まで。
寒い!!眠い!!
とにかく寒いよー!!!

次に起きたのは6:00。凹
早過ぎデス・・・。
もうね、目が開かなくて。
「6:00は朝だ!!」とマイルール適用。
おっぱいを飲ませてそのまま寝ました。

夜間断乳3日目。
また少し振り出しに戻る?!
んー!!
難しい!!
奥が深いぜっ!!
断乳!!

さて、今日は一緒にお昼寝をしたので4日目も頑張ります。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  2. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  3. 好きな男性の家に女物が増えてた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3