明日がなくても

一つ上の既婚の彼と遠距離恋愛中。結婚は望んでません。

  • 記事数 79
  • 読者 14
  • 昨日のアクセス数 180

テーマ:雑感 > 毒舌

2016/11/10 19:41:16

  • 0
  • 0

話が逸れたが
その「男の本音を知って恋愛上手」ってコミュニティ、あくまでも男の本音を知ることがコンセプトだからか、ムカつく解答が多かった(笑)(笑)

歯に衣着せぬどころかストレートに嫉妬するお前ダメくらいのことを言われる。

浮気は男の甲斐性だから仕方ない
何それとか反論すると
これが男の本音だよ
で終わる。
で、それを毎回はっきり言う、隼人だか疾風だかという名前の男がいたが、こいつが深刻にムカつく奴だったww。

物事をストレートに言い過ぎるからで、お前に何がわかるんだよって思ってた。
現にお前死ねくらいのGREE内メールを一番もらっていたんじゃないか(笑)

このコミュニティの管理人はしーくという男だった。
この人も単体で叩かれてたようだ。

男の本音ってなに!?ふざけんなお前。
くらい言われてたってなー(笑)、言ってたなあ(笑)


そしてこのコミュニティにはしーく信者がすごく多かった。
しーくさん、しーくさん。

女ってとうしてすぐに信者になるんだろ?
ドン引く(^_^;)

その気になれば、しーくはコミュニティの女喰い放題だったろうが
やってないのかな?どうなんだろw

某アプリの某トピックなどで集まる例のグループラインの管理人は喰い放題な奴がたくさんいるのでちょっと気になった(笑)

このコミュニティは派閥があった。
しかし、私は関り合いになりたくなかったので中立にいたかったが、管理人とそのとりまきの一人の女性に気にいられてしまって、しばらくここを撤退できずに参った。。

あれから10年か。
みんななにしてんのかな。

SNSの内情って、今のほうが確実にひどい。
ここがいい例だけど(笑)、顔や実際の姿を知られないからいいと思ってんのか、愉快犯みたいなのもいる。つまり、楽しんで荒らしてる人たちのこと。

隙あらば弱みに付け込んでさくっと喰って音信不通。
荒らすだけ荒らしてそれを明らか楽しんでる。

こんだけ好きなことしてたらやはりたのしいのか?

心底嫌になってグループラインから撤退した私とシンだが、撤退してほんとに良かったって二人で言い合ってる。

シンプロも書いてるけど、私は誰もフォローしてない。

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  2. クリスマスに結婚式とかやめて
  3. 出産当日は家族総出で来るらしい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3