切迫流産、乗り越えます!!

妊娠13週で切迫流産になりました。元気な赤ちゃんに出逢うまでを書き留めていきます。

  • 記事数 32
  • 読者 4
  • 昨日のアクセス数 8

病院行ってきました。

しおりをはさむ

2016/11/09 22:30:51

  • 1
  • 0

昨日、仕事を始めても良いか相談のため通院してきました。
結論から言うとまだ仕事は休んだ方がいいとのこと。

これが最後の妊娠になるかもしれないと思ってこの子を大事にしてあげて欲しいと言われました。
この言葉、私の心にグサリと刺さりました。

「ご主人さんはどう言ってます?」と聞かれ(夫は産まれるまで休む派です。)「しっかり相談してください、ただ僕(先生)も○○看護士さんもまだ早いと思ってますよ。ご主人さんの考えに賛成です。」
なんて言われて仕事します!なんて言えるわけないです。
しっかり休ませていただきます。はい。

血腫は随分小さくなり、もうあと少しといったところでした。ただ出血は完全に止まってないからと念押しされました。
子宮膜の空洞部分は変化なし。けど心配いらないとのこと。

ちょろちょろ出てる無色の液体についてもやっと相談出来ました。
おりものとのこと。これまたひと安心。
けどおりものの量が減るまでは仕事は休んだ方がいいかな、と言われました。

随分良くなっているとはいえ、まだまだ安心は出来ないということ。
忘れないようにしないといけません。

今回は赤ちゃんがよく動いてました。
エコー画像見るとホント幸せな気分になります。
ぴくぴくってとってもかわいい♡
大切に育てていかないとね。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 霊感強い女性が病院で見たもの
  2. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  3. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3