レイさんのブログ

  • 記事数 1114
  • 読者 541
  • 昨日のアクセス数 561

妻なのに、都合のいい女?

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/09 20:39:04

  • 6
  • 0

夫とけんかをした。

いつものことなんだけど、夫が、他のことに夢中になっているときって、わたしのことをまるで無視しているかのようになるんですよね。

だから、いらっとして、いろいろ言うと、夫は、とても冷たくなってくる。

はやく、わたしの愚痴から開放してほしいという気持ちでいっぱいになるらしい。

だから、いかに、わたしの気持ちに興味がないかということを強調してくる。



こういうときって、北風と太陽のようなもので、すこし暖かい言葉をかければすむところなのに、そうしないから、余計にひどいことになる・・・。


というわけで、夫からの言葉。

「愛情はない。そんなもの思い出すこともないし、そういう気持ちが戻ってきてほしいんんて思えない。」

「なぜなら、お前とはやっていけないからだ。」

「いつかは、かならず、この家から出て行ってやる」

なんだそうで。。


あ、そういえば、二年ほど前に、そんなこといってたけど、ここ最近の態度って、ぜんぜん、そーじゃなかったよねーー???


セックスだって、やってるよねー。


って、わたしがしたいといったから、やっただけ、って言いたいのかな???


わたし、妻なのに、まるで都合のいい女みたいな^^;

それって、どーなの???

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  2. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  3. 夫のボーナス三桁って当たり前

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3