ブログランキング15

ジンさんのセックス~時々 妄想

昔のエロ話書いてます!妄想あり。あの人と再会したら?官能&恋愛小説も書いてます!

  • 記事数 1368
  • 読者 2171
  • 昨日のアクセス数 21355

小説)女心と空模様119

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/09 19:09:04

  • 133
  • 0

「ダメ!優真!なんか…ダメぇ!」
私は体をよじり、彼から逃げようとした。初めての感覚に気がおかしくなりそうだった。優真はバタバタする私の体を押さえた。
「恵子…大丈夫…大丈夫だよ…」
「ほんとに…ダメぇぇ!!」
ソコがぎゅと締まったかと思うと、すぐに下半身から力が抜けた。今までの<イク>とは違う感じ。ソコに流れる温かな液体。
「あ…あ…」
それを止めようにも、下半身には力が入らなかった。私は恥ずかしくて両手で顔を隠した。

「ごめんなさい……」
私の手を彼が優しく顔から離した。
「いいんだよ?」
「で…でも……お布団が…」
彼はクスクス笑うと、そっとキスをくれる。
「気持ちよくなると……そうなることもあるんだよ…だから…俺は嬉しい…」

彼は再び動き始めた。
「ああーダメ…ダメ…」
聞いたことのないような音が、ソコから聞こえる。強制的に絶頂させられるような感じ。気持ちいいを通り越して、耐えられない。その間にも、先程と同じ感覚に何度も襲われる。
「俺も…も…」
彼の顔が苦悶に歪む。
「あっあっあっあっあーー!」
彼が私を強く抱きしめた。腰の動きが速くなる。

耳元で小さなうめきが聞こえた。彼の動きが止まった。

「はぁ…ぁぁ…」
「恵子…」
抱き締められているのに、彼の声が遠い。

愛してる……

その言葉を言うことは出来なかった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 霊感強い女性が病院で見たもの
  2. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  3. 出産予定日を過ぎてプレッシャー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3