お義母さんは認知症

3度目の結婚2年目。お義母さんの認知症でIターン同居。どうなる、私?!

  • 記事数 544
  • 読者 142
  • 昨日のアクセス数 252

いっしょにしないで〜

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 介護

2016/11/09 17:47:10

  • 13
  • 0

この間、洗濯機から洗濯物を出して干そうとしていたら

中にトメちゃんのパンツが一枚入っているのを発見。

その日洗濯機を回すのは2回目で、

最初にトメちゃんの服や下着、タオルなどを
洗って

2回目では私とアキの物しか入れていないはずだった。

つけ置きした後とはいえ
トメちゃんのおしっこパンツを私の服や下着といっしょに洗うのには抵抗がある。

それが正直な気持ち。

アキは「自分のものはいっしょでもいいよ」と言ってる。
親子だから我慢する、そうだが
私はムリ💦💦

と、だから入ってないハズのトメちゃんのパンツが、
ナゼココに??

思い当たるのは、洗濯物を回し始めた頃
トメちゃんがトイレに行ったこと。

多分そのときパンツを取り替えて
(ということはパンツが濡れて)

それを洗濯機に入れたんだな。
(うちの洗濯機は、回し始めて数分は
フタが開けられる)

そんなこととはつゆ知らず
洗濯機は律儀にお洗濯(当然)

あーあ、私のパンツやシャツを
トメちゃんのおしっこパンツといっしょに洗っちゃった〜〜😂😂😂

下洗いも何もしてないホットなパンツ😓

まあ、おしっこだけでよかったと思うしかない
そう思っていたら・・・・


今日も例によって2回目を回し始めて

トメちゃんに続いて私もトイレに行ったら

便器にゆるめのウンチがべったり。
水を流した形跡はない。

ピコーンピコーン!
頭の中で警告音が鳴る!

洗濯機のフタを開けると
一番上にトメちゃんのパンツがっ!!

今朝はかせたパンツじゃーん。

回っている洗濯槽に手を突っ込んで取り出し
広げるとやっぱり

ウンチがちょびっとだけどついてる〜〜〜‼️‼️😭😭

まだ入れたばっかりだよね?
他の洗濯物、汚染されてないよね?ね?


無理矢理にそう思い込ませて
洗濯は続行した。

南無三。

もう、チャイルドロックかけなきゃダメですね。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. パーティ不参加でゲキ切れされる
  2. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  3. 無償で専業主婦するのは変と思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3